☆Happy Days☆

近頃はV6・嵐中心のジャニーズ話が多数。
鉄道・フィギュアスケート・キティちゃん・ご当地ピンズなど、趣味の話もいろいろ自己満で書いています。
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
☆出没地(予定)・参戦記録・レポート☆
出没地(予定)
V6
なし


ジャニーズ
なし


その他
なし


コンサート・舞台参戦記録
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル)

V6(イベント等)



その他ジャニーズ


コン・舞台・イベント等レポート
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル・イベント等)

 
ジャニーズ最新情報
auの庭で。
経県値&経県マップ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ご当地ケロロ
前から集めてたご当地ケロロケロロ


それからもどんどん集めていってて今、ざっと30種くらい確保してるんですが。


それでも追いつかないくらいケロロの侵略は進んでいるのであります笑


もう70種以上全国にいます汗


てことで、確保地を記録するためにまぁ気が向いたら載せていくことにします苦笑



ご当地ケロロ09/5/24



左から【栃木・餃子ケロロ】【北海道・キタキツネケロロ】【秋葉原・メイドケロロ】
すべて東京駅一番街にある『テレ東本舗』で確保手錠(2009.5/25現在)
テレ東本舗は行く時によって扱ってるものが違うので要注意ですっ注意



ご当地ケロロ09/6/6


左から【プロ野球・ホークスケロロ(ホーム)】【宮崎・マンゴーケロロ】【山口・ふぐケロロ】
すべてJR博多駅マイング名店街にある『momotaro』で確保手錠(2009.6/6現在)
その他にも沖縄バージョン2〜3種、福岡・明太子、長崎・カステラ、大分・かぼす、熊本・からしれんこん、海ケロロ、温泉ケロロ、なぜか秋葉原・メイド、東京・バナナ。。。などなどもありました矢印上




| ケロロ軍曹 | 22:46 | comments(0) | - |
誕生日…
今日はケロロ軍曹の誕生日らしい…。

……知らなかった(^^ゞ

おめでとう!ケロロ!!
でも誕生日設定されてるのはケロロだけなんだって。
…なぜにタママにはないんだっ!?(笑)
| ケロロ軍曹 | 07:04 | comments(0) | - |
ご当地ケロロ
前から集めてたご当地ケロロケロロ

ちょっと紹介したいと思いますハート

ご当地ケロロ・第1弾2
ご当地ケロロ・第1弾
こちらは第1弾のご当地ケロロきらきら
左上から【関西限定・たこ焼き】【大阪限定・大阪城】
【京都限定・新撰組】【大阪限定・だんじり】【京都限定・舞妓】ですキラキラ


で、この夏ごろから第2弾が発売になりました矢印上

ご当地ケロロ・北海道東北
まずは、北海道・東北バージョンカニ
【北海道限定・まりもケロロ】【北海道限定・木彫りの熊ケロロ】【青森限定・りんごケロロ】
【宮城限定・政宗ケロロ】【福島限定・赤べこケロロ】

ご当地ケロロ・東京
続いて、東京バージョン東京タワー
【東京限定・東京タワーケロロ】【東京限定・雷門ケロロ】

ご当地ケロロ・関西
お次は、関西バージョンたこ焼き
【大阪限定・たこ焼きケロロ】【神戸限定・豚マンケロロ】

ご当地ケロロ・九州
最後は、九州・沖縄バージョン南国
【大分限定・かぼすケロロ】【沖縄限定・シーサーケロロ】【沖縄限定・ゴーヤケロロ】

今のところゲットしてるのは以上12種ですハート
でもね、これだけたくさんの地方に行ったわけではないんです凹む
北海道2種・青森・宮城・沖縄2種の計6個は北海道で、東京2種・福島・大分の計4個は東京で、大阪・神戸の計2種は大阪でそれぞれゲットできたのです汗
…ご当地って銘打ってる意味あるのでしょうかクエスチョン汗
でも、ただ集めたいと思うような私にとっては嬉しい限りなんですけどね♪
これからもどんどん出てくるみたいなんで、頑張って集めないとグー嬉しい





| ケロロ軍曹 | 19:23 | comments(5) | - |
ケロロ軍曹
最近、もう1つハマってるものがあるんですよぴかぴか
それは、

ケロロ軍曹

『ケロロ軍曹』というアニメですハート大小
ブログの左下に映画公開のカウントダウンを少し前から設置していたので気づいてる方もいたかもしれませんが汗
元々妹が好きで、その時は「カエルのアニメなんてどこがいいのギザギザ!?」なんて言ってたんですよ汗
ですが、マクドのハッピーセットにおまけでついてたときがあったじゃないですか?
あの辺りから興味が出だして、単行本買ったり、妹にDVD借りてきてもらったりしてるうちにどっぷりハマってしまいましたたらーっ
今ではMDに妹が友達に借りたというケロロの曲(タイトル知らない汗絵描き歌とか)を入れて毎日聞いてますぴかぴか
嵐の後にケロロ…ミスマッチなMDに仕上がっております(笑)
あとはグッズも集めたりひらめき
これまた妹にもらったキーホルダーを携帯につけたり、映画の前売券も買ったり汗
ハマったらとことん何でも欲しくなる性格なんで大変ですあせあせ
来月は2泊3日の旅行を2回する予定だし、トニコンも広島・鹿児島2回行くし、フィギュアスケートのイベント行くし、トニセンのシングル&大ちゃんの舞台DVD出るし…で出費が計り知れないというのに新たな趣味が出来てしまうとは…モゴモゴ
多趣味だとほんとに大変ですポロリ
趣味がなさすぎるのも寂しいですが、作りすぎるのもよくないですよたらーっ
経験者からのアドバイスです(笑)


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| ケロロ軍曹 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |