☆Happy Days☆

近頃はV6・嵐中心のジャニーズ話が多数。
鉄道・フィギュアスケート・キティちゃん・ご当地ピンズなど、趣味の話もいろいろ自己満で書いています。
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
☆出没地(予定)・参戦記録・レポート☆
出没地(予定)
V6
なし


ジャニーズ
なし


その他
なし


コンサート・舞台参戦記録
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル)

V6(イベント等)



その他ジャニーズ


コン・舞台・イベント等レポート
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル・イベント等)

 
ジャニーズ最新情報
auの庭で。
経県値&経県マップ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
お久し振りです
ご無沙汰してます苦笑

一応元気に生きてますのでご安心をにっこり

最近はもっぱらついったーが多いもんで汗

旅行記だけ書こうと思ってたんですが、今月2回目の旅行記が書けぬまま3回目の旅行も終わってしまいましたが苦笑

ぼちぼち書いていきますね〜♪
| 普通のお話 | 00:14 | comments(0) | - |
今年の目標
今年も7日終わり、8日目に突入ですが。

目標を決めようと去年は何書いたかなぁ〜って見返してたら、見つからない汗

書いてなかったのかな苦笑

なのでおととしのを。

こちらきらきら

まだまだ仕事始めたところで仕事慣れるのが目標とか初々しいね苦笑

ま、2年経った今も牛丼屋戻らず続けられててよかった♪笑

そう言えば、2008年の目標だったJR四国完乗も去年達成しましたキラキラ

今年はどうしましょうかね〜クエスチョン

社員試験まであと1年なんで勉強も頑張らないといけませんね。

あと、出来ればJR西日本とJR九州は完乗したいなぁ〜。

JR西日本は約82%、JR九州は約80%。

残ってる路線を見ると、いけなくはないと思うんだよな〜。

頑張ります嬉しい笑

やっぱり今年も変わらずジャニイベにもどんどん行っちゃいますよ〜うっしっし

年初めはまぁくんと剛ちゃんの舞台攻めでビックリ

でも早く6人に会いたいなぁハート

とまぁ、結局は変わらず今年もやっていきますってことです苦笑
| 普通のお話 | 00:44 | comments(3) | - |
A Happy New Year!!
皆様、新年あけましておめでとうございます門松

2011年、あけましたね〜日の出

皆様はどのように新年を迎えたのでしょうかはてな

毎年、何か変わったことをしながらって思うのですが、結局は普通に越しちゃうんですよね。

だって、たった1秒変わるだけでこんなに盛り上がれるって”あ〜平和なんだな”ってつくづく感じますもん苦笑

ちなみに私は自宅のリビングのストーブの前でカウコン見ながら越しました笑

母はお風呂入りながらの年越しでした汗

さて、2011年ビックリ

何か今、SMAPがテレビでコンサートのMCのようなグダグダなトークしてるんですが大丈夫ですかはてな

ジャニコン慣れしてる私は普通に見てましたけど、普通に考えたらこれつまんなくないはてな汗

てか、歌う曲多いよね!?豪華すぎて録画しとけばよかったってちょっと後悔凹む

でもこの季節に『BANG BANG バカンス』はいかがなものかと…冷や汗

ま、SMAPの話題はこれくらいにしまして、カウコンねマイク

お風呂入ってて最初3分ほど見逃したんですが汗

戻ったら丁度V6がデビュー曲歌ってました矢印上

今年もちゃんと出演してくれて嬉しいハート

ますますおととしのそば屋が何だったのかと思わされる汗

でもね。。。Vの曲少なすぎませんかはてな

『MUSIC FOR THE PEOPLE』と『HONEY BEAT』だけって…凹む

シャッフルで歌うコーナーもVの曲は誰が歌うのかなって楽しみにしてたのになかったし。。。

扱いが悪いのはもう慣れっこだけど、新年早々こんなのってアリですかはてな

まぁ、今年も年越し・年明けに見れたからよしとするか。

まぁくんがゾロになってたのがショックだったけど…泣く

やっぱまぁくんはストレートがいいビックリ

でも、最後の今年の抱負で「そろそろ6人での活動を」みたいなこと言ってたからテンションあがった矢印上

期待しちゃいますよ嬉しい

早く6人に会いたギザギザドキドキ

とりあえずは今年、3月までは月1ではメンバーというかまぁくんに会えるきらきら

4月からツアーあることに大期待♪

何なら、V6→トニ→カミとか続いてくれたら最高なのになぁ〜キラキラ

あ〜期待が膨らみすぎてますますテンションあがってきた苦笑

てか、SMAPまだ歌ってる汗

どんだけ尺取ってるんだろ!?ファンには嬉しいけど。そろそろ終わりがないような気もしてきたたらー

何かいろいろ脱線しましたが、2011年も拙いブログですがどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

今年も変わらずジャニーズ・フィギュアスケート・キティ・ケロロ・・・などなど趣味の話題や仕事の話題、愚痴や辛口コメントなどなどいろいろ書いていこうと思ってますうっしっし

皆様にとっても2011年がよい1年になりますように…キラキラ
| 普通のお話 | 01:22 | comments(0) | - |
またまた!
お久し振りです苦笑

最近、mixiとかツイッターとかいろいろやってるもんでなかなかこちらはご無沙汰してました汗

さてさて、先週の土曜日に職場の先輩(もう辞めちゃった方ですが)と一緒に心斎橋に行ったときのこと。

戎橋の辺りを歩いていたら街角インタビューの方に声をかけられましてマイク

ラーメンについてのお話でめっちゃ恥ずかしかったんですが、まぁいいかと思いいろいろ質問に答えたんですけど、その番組が今日放送されてましてきらきら

ま〜、インタビューは使われてなかったです汗

今回は約2秒の出演汗でも、動画映画

1年で2回もテレビ出演してしまいましたきゃー

でも何かすっごい太って見えた。。。

これでも人生一太ってた時と比べると2kgくらいは痩せたんだけどなぁ苦笑

もっと頑張らないとビックリ

目指すは元モー娘。リーダーを越す44kgビックリ笑
| 普通のお話 | 01:46 | comments(0) | - |
めでた…い?(汗)
いや〜、また歳を取ってしまいました汗

正直、もう全くめでたくないよね汗

えっ、いくつになったって??

…剛ちゃんと健ちゃんと准くんと同じですビックリ(四捨五入したらね苦笑

もったいぶらずに。

はい、26歳になりましたよ汗

歳取るのは嫌だけど、7月くらいからだったかな?始まったジャニネットの誕生日メッセージが見れたのは嬉しかったハート

FCに入ってるアーティストだけ見れるんで、私はV6と嵐矢印上

もう、これは必見ですよビックリ

何回リピって見たかうっしっし

だって、1年に1回しか見れませんからねひらめき

にこ健゜の更新も今日だったし、嵐の国立コンも新聞で載ってたし、JAL嵐JETの就航も今日だったし、何かそんな小さいことでも今日だったってことが嬉しいドキドキ

そうそう、昨日の嵐@国立、健ちゃん行ってたみたいでマイク

毎年行ってるから今回も行くのかなぁ?って思ってたら、やっぱり行ってたね♪

いいな〜。でもほんとに勉強熱心だよね、健ちゃんハート

近くにいた嵐ファンの子たちにも笑顔で手を振っていたそうで手

やっぱり健ちゃん優しいなぁほのぼの

って話はずれましたが、まぁこれからも私は私らしくいこうと思います幸せ
| 普通のお話 | 23:40 | comments(0) | - |
偶然の出会い
いや〜帰りにレポ書きながら帰ったんで、出来たとこまでアップしようかと思ってたんですが、眠いです(^o^;)

地元戻ってから夕飯買おうと某・○野家に行ったんですが(笑)、そしたら有線で『太陽のあたる場所』が流れてきたではないですかっ!!

びっくりしましたよ(汗)久々聞いたなぁと思いました。

全部聞きたかったですが、出来上がってしまったので仕方なく帰りましたが(-_-;)

何かつい数時間前までV6に会ってたのが嘘みたいなんですけど…↓↓

何だろ、やっぱ地元で終わって家に直帰だったからかなぁ?

今回は仙台・代々木は泊まりで名古屋は日帰りだったけど2回見たしってのがあって、今回は仕事終わってから行った上に1回だったからかな?

メンバーは何食べたんでしょうかね〜?

やっぱ神戸牛?タコ?(笑)

明日は2公演ですね!

あー仕事なんてしてる場合じゃないよ(汗)

早く明後日にならないかな〜q(>_<、)q
| 普通のお話 | 02:08 | comments(0) | - |
はぁ…
先月末からの代々木・名古屋の怒濤の6公演があっという間に終わってしまいました(/_;)

始まるまでは長いのにいざ始まると一瞬ですね…。

仕事のモチベーションがあがらない↓↓

せめて今日は家でゆっくりDVD鑑賞したかった(><)

でも准くんからもらったパワーで乗り切りますかっ!(←誰担?)

でも今日はいつもより化粧のりがよかった気が…☆

コラーゲンより近くで見るV6のほうが効果的!?(笑)
| 普通のお話 | 10:57 | comments(0) | - |
今、何月!?
春の雪?

これ、今年の冬に撮った写真ではありません。

今日撮った写真ですよ。

今日、3月29日です、はい雪

朝、スプリングコート着て通勤した私は間違いなく帰り死にそうでした泣く

しかも今日はめちゃめちゃ仕事忙しすぎて、通常8時間45分の休憩1時間の勤務が、8時間55分の休憩20分に…号泣

家帰ったらもちろん抜け殻のようにしばらく死んでました幽霊

は〜、最近の異常気象何とかならないですかね汗

体がしんどくて仕方がない凹む…歳のせい?汗

とにかく、早く春になってほしいなぁ幸せ
| 普通のお話 | 23:50 | comments(0) | - |
あけましておめでとうございます
皆様、新年あけましておめでとうございます門松

昨日は本当に年越しを寝て過ごしました苦笑

紅白、嵐歌ったのを見届けてから布団に入り、次ふと起きたら3時前でした笑

カウコンに行かない年越しも3年ぶりだった上に寝て年越しを迎えたのは本当に小学生とか中学生ぶりじゃないでしょうか汗

まぁ契約とはいえ、社員になってしまったからには仕方のないことですよね。

来年は大晦日か元旦どちらかはお休みにしてくれると思うのですが。。。

今年はクリスマス・年末年始と重要(?)な4日は全部働いたので考えてくれるよね苦笑

さて、カウコンですが。

今朝出勤前に半分見て、帰ってきてから全部見たわけですが。

あ〜去年より今回行きたかったなぁ。。。泣く

今年は6人揃ったV6、生で見たのはトニコンオーラスのサプライズだけだったもんなぁ。

それに去年のカウコンはカウントダウン一緒に出来なかったしふーん

中継前にもグッデイ!!とかハニビとか歌ったらしいし、CMつなぎでスピリットも歌ったみたいだし。。。

今回はまだVメンも映してくれてたほうだと思うけど、やっぱり少ないし見に行ってれば自分の見たい人見れたわけだしね、、、

ギザギザギザギザギザギザますます行きたかった凹む

チケットは当たらなかったけど、会場には行った友達がV6と嵐のうちわ買ってくれたみたいだからそれで我慢しましょうか泣き

それにしても、V6はあのピンクスーツよく着てますよね苦笑

いつからだっけ?グッデイコン辺りからかなはてな

まぁくんがあれ着るの恥ずかしいって言ってたのに汗

そのあとに着替えた紫基調の衣装、見たことないなぁって思ってたらアジアツアーで着てた衣装みたいですねひらめき

かっこいい衣装だなぁって思ってたんですよね幸せ

あ〜ますます早く会いたくなってきた泣く

今年最初のジャニーズイベントはまさかのキンキコンっていうね笑

V6は2月の剛ちゃん舞台キラキラ

そのあと4月に健ちゃん舞台と決まってはいますが、やっぱコンサート行きたいなぁビックリ

早急に決まってくれることを熱烈希望でございますグー

まぁ今年も変わらずジャニーズ大好きでいきたいと思います苦笑

もちろん、フィギュアスケートもバンクーバー五輪もありますし、美姫ちゃんの応援も、電車の乗りつぶしもキティちゃんもケロロもその他もろもろの趣味たちも2010年も引き続きどっぷりハマって行こうと思いますうっしっしグー


今年もこんな感じで拙いブログですが、どうぞよろしくお願い致します土下座
| 普通のお話 | 00:35 | comments(2) | - |
今年も年の瀬。
2009年ももう年末ですね〜。

あー早い早いビックリ

そりゃ歳取りますわな。。。

今年もいろいろありましたな〜。

前半はトニコン・カミコンツアーで全国飛び回ってて忙しくしていた感じでしたね苦笑

後半は比較的おとなしくお仕事こなして、フィギュアスケートシーズンはNHK杯・全日本選手権と大会も見に行ったりしてってな感じですかねスケート

前半に行動的に動きすぎたせいか、後半が何もしてなかった印象もあったりするんですけどね苦笑

でもまぁ楽しい1年でしたねキラキラ

今、紅白に嵐出てましたマイク

いや〜何か紅白でラップって新鮮な感じがしたのは私だけでしょうかはてな

でも今年の嵐は本当にすごかったですよね〜汗

10周年ってこともあって見ない日はないって感じでしたもんね。

すごすぎてついていけてない自分がいましたもん冷や汗

でも今年最後に嵐のステージが見れてとりあえず満足。

ほんとはV6も見たかったけど凹む

あ〜カウコン行きたかったな号泣

明日も朝早くから仕事だから今年の年越しは寝て迎えることになりそうです汗

カウコンの放送は明日ゆっくり見ることとします。

皆様、今年もありがとうございました。

よいお年を・・・キラキラ

| 普通のお話 | 23:08 | comments(0) | - |