☆Happy Days☆

近頃はV6・嵐中心のジャニーズ話が多数。
鉄道・フィギュアスケート・キティちゃん・ご当地ピンズなど、趣味の話もいろいろ自己満で書いています。
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
☆出没地(予定)・参戦記録・レポート☆
出没地(予定)
V6
なし


ジャニーズ
なし


その他
なし


コンサート・舞台参戦記録
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル)

V6(イベント等)



その他ジャニーズ


コン・舞台・イベント等レポート
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル・イベント等)

 
ジャニーズ最新情報
auの庭で。
経県値&経県マップ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ん〜。。。
今日は「ディズニーオンアイス」見てきましたミッキースケート

母親がディズニー好きなので、誕生日プレゼントということでケーキ

いや〜楽しかったハート

フィギュアスケートの要素もあって、さらに楽しめた感じでしたスケート


で、昨日から引き続きの話題へ。

嵐コンね。

友達と親戚のおばちゃんの結果も聞けまして。



……

………

まさかと言いますか、予想通りと言いますか…………

全滅爆爆爆

出戻りで戻ってきてからコンサートはずれたの初めてだからショックを隠し切れません泣く

母親もすごく楽しみにしていただけに朝からずっと「ショックや…」と言ってます号泣

嵐はFCではずれたらもう絶望的ですからね。。。

ネットで定価で譲ってもらうのは宝くじ当たるより難しいかも凹む

そんな状態なのにオークで大量に出てるのを見ると、腹が立つのを通り越してちょっと呆れてきます冷や汗

だって、たった7000円のチケットが席も分からない状態で10万越えですから汗

いくら好きで行きたくてもさすがにそんなに出せないし、転売目的でFC入ってまんまと稼いでる奴においしい思いをさせてたまるかビックリって思いますからね怒り

まぁグッズだけでも買いに行きますかねキラキラ

丁度弟と出かけるのが21・22日になったので、国立で公演中に買いに行こうかとカバン

少しでも雰囲気を味わえればいいかなっと。

ちょっと音漏れも聞こえそうだし汗

今年は嵐には会えない1年か…。


ますますV6熱が上がっていくな苦笑

テレビにはそんなに露出なくても、同じく1年に1回のツアーだけど問題なく1公演はチケット取れるし、もっと距離の近い舞台も日にちによっては激戦だとは言えども1度は見れてるしきらきら

やっぱりこれくらいの距離が一番いいな幸せ

今日はこれをいただいてきました矢印

SPチラシ

SP映画のチラシハート

7/31から配布開始と聞いてはいたんですが、なかなか上映のあるTOHO系の映画館に行く機会がなくようやく今日行けましたキラキラ

早く前売り券ほしいな〜チケット


それでも諦めずに嵐のチケットは探していこうとは思ってますビックリ

自分よりも母親に見せてあげたいと思いまして…泣く


**********************************


嵐コンサートツアー2010-2011『”Scene”〜君と僕の見ている風景〜
京セラドーム大阪公演
2010.10/29(金) 17:30開演
2010.10/30(土) 17:30開演
2010.10/31(日) 17:30開演

上記の公演どの公演でも構いませんので4連番(もしくは2連番x2セット)お譲りいただける方を探しております。
ドタキャン・転売等、ご迷惑となる行為は一切いたしません。
受け渡し方法・半券返却・同時入場等、ご希望に添わせていただきます。
かなりの人気公演で難しいとは思いますが、ダブってしまった方・余ってしまった方、ぜひ連絡お願いしますm(_ _)m
| ジャニーズ | 00:21 | comments(0) | - |
ちょっと一工夫♪
今日は連投です苦笑

久々にゆっくりできた休日だったもんで汗

で、今日はちょっと裁縫をずっとしておりました裁縫

何をかと言いますと、、、

ストラップV6-1

何だか分かりますはてな

これ、コンサートの時に降ってきた銀テープを100均などに売ってる軟らかいクリアケース?に挟んで作ったストラップですストラップ

ネットでたまたま作ってる人をみつけて、”これはいいアイデアだ!”と思って私も作ってみましたキラキラ

その方はミシン使って、素材も革とかでもっと上手に作ってたんですが、家にあるミシンがもう20数年物でして、そんな厚いものを縫うのに耐えられないだろうということで仕方なく手縫いでしかも材料も安くあげるために100均で代用笑

ちょっとちゃちぃ物にはなってしまいましたが、ぱっと見は自分で縫ってるってバレないんでまぁいいかなって苦笑

自分が使う分だしね矢印上

ちなみに裏面矢印

ストラップV6-2


そして、V6だけじゃなくて嵐のも挑戦嵐

ストラップ嵐1
ストラップ嵐2

去年の5x10のもので5x10

V6のと嵐ので銀テープの太さが違ったので、Dカン(ストラップの紐と本体の間にあるD字の部品)の大きさを変えて作成はさみ

2つ作るのに約2時間くらいで出来ましたキラキラ今更26時間テレビ見ながらね苦笑

特にV6はグッズでストラップってなかなかないし、銀テープって持って帰るけど使い道なく丸めてしまっておくだけだったから、最近はロゴが入ってることも多いし、この活用法はすごくいいなって思ってます嬉しいグー
| ジャニーズ | 23:54 | comments(0) | - |
ベストアーティスト
仕事終わって家に着いたらちょうどV6が歌うところだったんですけど。

やっぱりかっこよいよねハート

なんで関ジャニと一緒なのかがはてなでしたけど。。。

私もこのアンケート?応募したんだけど、嵐とのコラボ希望したんだけどなぁたらー

関ジャニもそんなに嫌いではないからいいけども。

で、今終わってから録画したやつ見てたら、、、

まぁくんがバキューンしてるじゃないですかビックリ

ギザギザイノッチいきなりいいフリしてくれるじゃないですかギザギザ苦笑

なんであそこでいきなり地デジ移行日がまぁくん@40歳バースデーの話したんだろ?笑

ファンにはとっくの昔に知れてるお話なんですが汗

ま、これで皆様の記憶に焼きついてくれれば嬉しい限りなんですが苦笑

でも、最後の「世代交代ということで…」の一言は余計でしたよ汗

そんなことないですビックリまだまだバリバリ現役ですよビックリ

で、歌ね。

やっぱりな「GUILTY」

何かマイクというか音響?悪くなかったですかクエスチョン

6人で歌ってるとき、准くんの声ばっか拾ってる感じがしたんですが汗

何か残念な感じでした泣く

でも、「WAになっておどろう」の時のまぁくんソロの時にイノッチが”地デジ!”って茶々入れてくれた時に笑顔のまぁくん見れたし、大満足でしたけどねハートハートハート

母親がV6のパフォーマンス見ながら「もうおっさんやん」という発言衝撃

それにすかさず、久々に「それでもそれがいいの!」と言い返す私。

嵐も好きだけど、やっぱV6好きだなぁと久々に動いてるV6見て思いましたね幸せ

あ〜コンサート行きたいなぁ。。。

いつやってくれるんだろう冷や汗

アジアツアーの凱旋コンの噂もガセだったみたいだし。。。

剛ちゃん舞台と今日解禁になった健ちゃん舞台と2月から4月にかけて2人が舞台やるからやるならGWはてな

もしくは2年ぶり!と銘打って夏にはてなはてな

それともデビュー15周年に合わせて秋までお預けはてなはてなはてな

どれにしてもかなり先かな…泣く

ま、何とか第4希望で当選した剛ちゃん舞台を楽しみに暮らしますか・・・

第一・楽日、第二・初日、第三・楽日前日の2部、第四・いつでもよい

上記のような申し込みにした結果、第四希望のいつでもよいで初日の次の日の平日夜公演当選っていうね涙

まぁ、何気に剛ちゃん舞台当選するの初なんで文句は言えないんですが。

で、健ちゃん舞台は友達に申し込んでもらって結果待ちですお茶

昨年、2008年は毎月会えてたのが今年は9月でストップし、その記録が3ヶ月続いてる今、来年1月も会えないってことで4ヶ月。。。

長すぎますひえ〜

V6不足すぎます。。。

早く会いたいな泣き

それまで今日のベストアーティストをリピって我慢します泣く

あ〜まぁくんの笑顔、やっぱり癒される…ハート

あっ、もちろん嵐もかっこよかったですハート

6曲も歌っちゃうなんて、やっぱり今の嵐人気はすごいんですね〜きらきら

翔ちゃん、2日続けての生放送お疲れ様でしたほのぼの





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ジャニーズ | 23:49 | comments(0) | - |
紅白。
今年の紅白の出場歌手の皆様、発表されましたねマイク

まぁ、興味あるのはジャニーズだけなんですが。

それにしても。。。

21年ぶりの4枠ですか。

SMAPTOKIONYC boys

SMAPとTOKIOは毎年だからいいけどね。てか出ると思ってたけどね。。。

嵐は今年の活躍を見ると、まぁ出てもおかしくはないかなって思ってたし、でも慣例から行くとそう言われながらも出なかったりするのかなとか思ったり。

でも出場ってことで嬉しいことです。

でもね、、、NYC boysって…汗(てかまず、スペル合ってる?汗

そんなに売れた…?

私が嵐より下のグループに疎いだけなのかもしれないけど。。。

若いグループを売り出していきたいっていうジャニーさんの気持ちも分かるけど、年功序列がはっきりしてそうな事務所だからそこは順番に出してほしいなって思う。

V6はもちろん、キンキすらまだ出てないのに。

正確にはV6は10年前に特別ゲストって感じでちょっとしたコーナーには出たことあるけど。

嵐も好きだから見るのは見るだろうけど、そんなに楽しみではない自分がいたりするのが何かなぁ。。。凹む


でも、ネット見てていい話を聞いた矢印上

この間のアジアツアー@台湾でのお話。

カミが着替えではけてトニで話してた時にイノッチが「7年も待たせてごめんね。その間、嵐行った人〜!」って冗談半分で言ったんだそうで汗

そしたら博くんが「嵐もかっこいいもんね」みたいに相槌入れて、イノ「全然いいんですよ!それでも戻ってきてくれれば!」っというような話をしてたんだそうです。

その話聞いて何だかちょっと感動しちゃいましたキラキラ

同じ事務所だけどお互いライバルでもあるわけだし、今の嵐人気はもちろん感じてるだろうし。。。

でもそんなことも含めてこう笑いに出来ると言いますか、広い心でさらっとこういうことを言えるのってすごいなって思っちゃったんです幸せ

ますますV6を大好きになった瞬間でもありましたハート

あ〜会いたいなぁ〜きらきらV6に会いたいなぁ〜ハートハートハート

紅白出ないんだし、今年は6人での国内ツアーなかったんだし、カウコンはぜひ出してくださいよビックリ

もちろん、最初からねビックリ

さて、本人には会えないけど明日はショップ行って写真買ってこよっとハート




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ジャニーズ | 23:32 | comments(2) | - |
慎吾くん、サイコ〜!!
今日のスマスマ、ゲストはキンキだったんですがキラキラ

先週、何気なく見てたら”来週はキンキがゲスト”って出てて、絶対見ようビックリって思ってたのにすっかり忘れてて苦笑

仕事終わって帰ったら丁度やっててギリギリちょっと見れたわけですが。(実際、キンキファンの母親が録画してたんですが汗

で、ビストロ終わってからも見てたら最後にビックリ

(負けてしまった慎吾くん。悔しかったからか!?)
香取:もう(キンキは)後輩じゃないよ!これからはトニセンだよ!トニセン!!
中居:トニセンは先輩だろ!?
スタッフ:(笑)
中居:トニセン、誰がいるの?
香取:坂本さんと、長野さん…

(敬称略)

一部の違いはご了承ください土下座

ほんと一瞬のやりとりだったんですが、私のテンションは矢印上矢印上矢印上でしたよ嬉しい笑

慎吾くん、グッジョブですグー

そこでトニセン出してくれるのがめっちゃ嬉しかったハート

確かにCDデビューはSMAPのほうが先ですが、事務所入ったのは博くんとまぁくんのほうが先だもんね苦笑

博くんなんかもう23年くらいいるでしょ?苦笑

慎吾くんからしたら大先輩の域に達しちゃうんじゃないクエスチョン汗

まぁイノッチが出なかったのは同い年で親友(イノッチ曰く笑)だからかな苦笑

近頃V6不足な私としては不意打ちで名前だけでも聞けてめっちゃ嬉しかったですドキドキ

言ってくれた慎吾くん、それを使ってくれたスタッフさん、ありがとう〜ビックリ





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ジャニーズ | 01:04 | comments(0) | - |
堂本兄弟
久々に見たんですがテレビ

399回目の生放送ライブだったんですけどね。

また中途半端な時にやるんだなぁ〜とか思ったり苦笑

何か懐かしい曲とかいっぱいあって口ずさみながら見てたんですけども♪

…えっクエスチョン歌だけで終わりですか汗

つるのさんとか、TMRとか、DAIGOとかたくさんゲスト出てたし、ちょっとくらいトーク的なこともあるのかなぁって思ってたんですけども冷や汗

いや、別に楽しかったからいいんですがきらきら

でもフカキョンの歌はビックリしました汗可愛かったけどねハート

あと、最後のシノラー登場が一番ビックリしたかなビックリ久し振りに見たな汗

てか、出て大丈夫なんだって…。まぁ、昔の話だし、噂だしねたらー


キンキも久し振りに見た感じだったなぁ〜。

楽しませていただきました幸せ




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ジャニーズ | 00:46 | comments(0) | - |
テンションあがるわ〜!!
今日はテンション上がる出来事がたくさんありましたよ〜矢印上

まずは、

トニコン&カミコンDVD発売日決定キラキラ

10月7日ですってきらきら

トニコンはようやく、カミコンは早速って感じですがハート

トニコンとカミコンダブルで出るそうでひらめき

今日のカミコン@名古屋で告知してたそうで、私もまた聞きなんで一緒のパッケージに入るのか別々なのかは分かりませんが。

でも楽しみすぎますっきゃー


で、もう1つが嵐@ドーム公演の当落確認開始電話

福岡と大阪公演のみですが。

私は東京申し込んだのでまだだったんですが、母親と親戚のおばちゃんの分を仕事終わってから約2時間半掛け続けて2公演分聞けたんですが。

母親が申し込んでた26日は落選泣きですが、おばちゃんの27日は当選キラキラキラキラキラキラあと1公演、友達からの連絡待ちですお茶

1公演でも当たっててよかったギザギザハート


仕事で落ち込んで帰ってたからこれは嬉しすぎますにっこり



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ジャニーズ | 23:44 | comments(2) | - |
新グループ
何か、ジャニーズから新グループが誕生するらしいですね

中山優馬with B.I shadow

だっけな

すごいですよね、自分の名前がグループ名に入るって。

でもね。。。

全く分からない中山くんすら分からない


もう最近のJrは全然分からないし、興味も湧かないなぁ。。。

嵐が限界かな

ま、頑張って欲しいものですね




そうそう、V6の新曲「スピリット」の着うた配信開始して、You T○beではPV配信してくれてる方もいて、ずっと見てます

やっぱまぁくんかっこよいわ



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| ジャニーズ | 23:45 | comments(2) | - |
ひどいね…
今日のアラシちゃん、ひどすぎませんはてな
とか言いつつ、リアルタイムで見てなかったんですが汗
母親に「今、野球映ってるで?」と言われ、チャンネル変えてみたら全くアラシちゃんの面影なし。
ネットで調べたら緊急スペシャルで翔くんとニノが出てるらしいけど、いつ出るんですかはてな
これならいっそのこと、アラシちゃん休止にして嵐関係なしの野球番組にしちゃったらよかったんじゃない?と思うのは私だけでしょうかはてな

ま、私は少クラ延々リピ中なのでいいんですが〜笑
やばいわ〜ビックリ「HONEY」やばいわギザギザギザギザ嬉しいハート
まぁくんの指さし、何回見ても萌えるわギザギザハート
もう50回は見たね笑
DVDは擦り切れることがないからいいね苦笑
フリ、もう完璧ですよグー早くコンで一緒にやりたいギザギザ泣く
あと1週間だそビックリ来月の勤務が分かるまでビックリ
頑張れっ!私っビックリ笑

ってことで、桃鉄やろっと♪笑
さかもと社長、結構いい仕事してくれてます苦笑
あっちなみに、神戸14日2部のレポ、細々と完成させてます笑




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ジャニーズ | 22:35 | comments(2) | - |
絶対。。。
もうないよね凹むJチケ広島と神戸チケット
だってさ、友達が申し込んだ時は2日で結果来たし、私が昨日申し込んだ広島なんて1日で返事来るしふーん
ないなら受付終了にして怒り変に期待するからさ汗
今のトコ、3月4月会える予定なし凹む凹むわ〜泣く

てか最近Vの話題しか書いてないな汗
じゃ、嵐の話題してみよっ笑
4月から松潤、ドラマやるんですってねテレビ
イメージに合わせてストパーかけたそうですはさみ
お〜、ついに髪型変わったのね汗
前の髪型は私的にん〜。。。って感じだったので、まだ新しい髪形見てないけど今のほうがいい気がします苦笑
ん〜楽しみきらきら
翔くんはヤッターマンももう来月公開ですね映画
前売券買ってない汗買おうと思ったら前売り特典終わってたからその時は止めた苦笑
ニノはスペシャルドラマでまた難しい役を演じるそうでひらめき
相葉ちゃんの舞台もあと約10日で開幕ですね〜イベント
チケットも探してみてるんですが、全く見つからず。。。
今の嵐の勢いをほんとに実感しております冷や汗
そして大ちゃんは今ドラマやってますねキラキラ
最初の2話目までしかまだ見てませんが汗
魔王とはがらっと変わったコミカル?な内容ですよね。

今はソロ活動が目立ってますね〜。
でもCDデビュー10周年の今年だから、今後いろんなことやってくれるんだろうな〜って思うと嬉しい反面、怖いです汗
どんだけ出ていくんだろう…お金笑
それまでにお金貯め…………るのは不可能に近いな苦笑


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ジャニーズ | 21:43 | comments(2) | - |