☆Happy Days☆

近頃はV6・嵐中心のジャニーズ話が多数。
鉄道・フィギュアスケート・キティちゃん・ご当地ピンズなど、趣味の話もいろいろ自己満で書いています。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
☆出没地(予定)・参戦記録・レポート☆
出没地(予定)
V6
なし


ジャニーズ
なし


その他
なし


コンサート・舞台参戦記録
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル)

V6(イベント等)



その他ジャニーズ


コン・舞台・イベント等レポート
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル・イベント等)

 
ジャニーズ最新情報
auの庭で。
経県値&経県マップ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ま、まさかっ!
今日、9月末の四国旅行中にロケされていた、宍戸開さんの番組が放送されましたテレビ

初日だけで7時間列車に揺られ、私も知らない2日目もあったのに、1時間番組とは意外でした。

テレビ番組ってこんなもんなんでしょうね汗

見ながら「私、この時この辺りにいた!」とか言いながら姉弟3人で観賞していたのですが。

まさかの…

……

………

…………

映っちゃってました苦笑苦笑苦笑

約10秒ほどで、静止画だったんですが苦笑

めっちゃちっちゃ〜く隅のほうにですけどね汗

でも26年生きてて顔も映ったのは初めてだったのでテンションあがりました嬉しい矢印上

昔一度チュートリアルの番組に足とカバンだけ映ったことがありましたが笑

もしかしたら列車の窓などに映りこんでる可能性もあるんでもうちょっと念入りに見てみようかな?苦笑
| 鉄道 | 23:44 | comments(2) | - |
青春18きっぷ 10年夏季
またこの季節がやってきましたね嬉しい

18きっぷ10夏

まぁくん39歳のバースデーにアリ天見に行く前に購入カバン

いつも夏季は迷うんですよね〜。

健ちゃんの誕生日(7/2)にするか、まぁくんの誕生日(7/24)にするか…苦笑

去年は健ちゃんの誕生日に買ったので、今年はまぁくんの誕生日にしてみましたハート

ちょっとデコってみました苦笑

春期の時は使えなかったので、今回はガンガン使おうと思って予定立ててます電車

さくらんぼ7/28〜29日(2回分)

行き先は関東地方東京タワー

行き帰りはさすがに新幹線を使って、北関東〜東北〜千葉辺りを攻めようかとグー

さくらんぼ9/7〜9日(3回分)

約2年ぶりに北海道へ上陸する予定です北海道

行き帰りはもちろん飛行機で飛行機

行きと帰りの空港を変えて出来るだけ多く乗り潰そうかと電車

あと、来月も2連休が何度かあるので暇してる弟をどこかに連れて行ってやろうかと思ってまして汗

東京ドームで野球見たいって言ってたんですが、チケットが探してもなさそうなので北陸乗りつぶしでもいいかなぁとか言ってるんでそうなるかも笑

久々に旅に出れるのでかなりわくわくドキドキ

準備も着々と進んでるのであとは明日仕事を乗りきるだけビックリ

楽しみだなぁ〜にっこり
| 鉄道 | 23:42 | comments(0) | - |
夏の18きっぷ
いよいよ今年の夏季の18きっぷの発売も開始されましたねチケット


18きっぷ09夏


私も早速ゲットしましたよグー

しかも、

18きっぷ09夏2

健ちゃんの誕生日に買ってみましたうっしっしグー

今まで剛ちゃんの誕生日には買ったことあったけど、健ちゃんとまぁくんは発売時期だなと思って。

まぁくんにしようかと思ってたんだけど、それより前に使う予定が出来たんで今回は健ちゃんにしてみましたキラキラ


ま、それはいいとして。

どうやって使いましょうかね〜はてな

今のとこ決まってるのは、

7/20・21→21日1休しかないので20日仕事終わりに出発して乗りつぶしに行く予定です矢印上
何処に行くかは未定なんですが、四国完乗もしくは中国地方にしようと思ってるんですが。

8/20→カミコン@名古屋に行くのに在来で行こうかと。
名古屋くらいなら近いからね〜笑

まだあと3回分の使い道は決まってないのにとりあえず買っちゃったわけなんですが汗

休み次第では他にも乗りに行きたいんですけどね〜。

今年も北海道行きたいなぁって思うけど、3休ないとなかなか行けないし…。

首都圏辺りか九州攻めるか、かなぁクエスチョン

ま、何よりも休み次第だな苦笑





JUGEMテーマ:鉄道


| 鉄道 | 22:40 | comments(0) | - |
パノラマ鉄道
昨日、久々に近所のデパートに行って買い物をしていたらこんなものを発見ビックリ

パノラマ鉄道

『パノラマ鉄道』

ま、見つけちゃったからには買ってみるしかないよね苦笑

中のカードはこんなの矢印

パノラマ鉄道・201系
(実際中に入ってるのは1枚。これは裏表両方載せてみましたひらめき

前に集めてた電車グミよりも素材がかなりいいですよ矢印上笑

プラスチック系です。

ちなみに1個100円。

さらにちなみに、前の電車グミの第2弾?私鉄編の電車グミも売ってました。

でも、私鉄まで手を出してしまうと史上最強に金欠の今、ほんとに破産してしまうので汗

これ、集めたいけど、保存方法に困るな冷や汗



JUGEMテーマ:鉄道


| 鉄道 | 19:22 | comments(4) | - |
イコちゃん、ファミマの店員に!?
今日からファミマでもICOCA電子マネーが使えるようになった記念に、300円以上ICOCA使って買い物したらクリアファイルがもらえるというキャンペーンが始まりました矢印上

イコちゃんファイル1

やばい、イコちゃんは何着ても可愛い…ハート笑

しかもね、細かいんですよ〜。

イコちゃんファイル2

名札が『イコちゃん』になってる苦笑

憎いわ〜こういう小細工ビックリ好きですハート

しかもこの写真撮ってるときに、右端に『期間限定 イコちゃんの待ち受けプレゼント!』の文字を発見ビックリ

速攻ダウンロードしたことは言うまでもなく。。。汗

2種類あるから、もう1枚もゲットしなくては〜♪



JUGEMテーマ:鉄道


| 鉄道 | 00:09 | comments(4) | - |
乗車記録(2009.3/28現在)
早速入力してみました電車


JR北海道→3.216%
JR東日本→17.793%
JR東海→100%キラキラ
JR西日本→75.598%矢印上
JR四国→56.852%矢印上
JR九州→68.888%矢印上


6社合計→45.806%
(3081位/9491人中)



私鉄は、
大手民鉄→14.821%
準大手民鉄→23.246%
公営企業→26.044%
私鉄一般→5.198%
モノレール→34.319%
新交通システム→27.825%
ケーブルカー・トロリーバス→0%凹む
浮上式→78.652%


総合計→11.883%
(3990位/6113人中)


四国、もっと乗ってると思ったんだけどなぁ。。。
でも50%越えたし、今年中に完乗出来るかなぁ〜クエスチョン


前回の結果はこちらハート



JUGEMテーマ:鉄道


| 鉄道 | 22:26 | comments(2) | - |
買っちゃった♪
結局、こうなっちゃうよね汗


18きっぷ09春


買っちゃったハート赤い18きっぷうっしっし
欲しいと思ったら買わないと気が済まない性格なもんで苦笑
郵送で頼めるので有名?な九頭竜湖駅から送ってもらいましたきらきら
しかもね、去年と同じく剛くんの誕生日の日付入り♪
18日にお金送ったから20日は間に合わないかなぁって思ってたんだけど、よかったハート
さ〜て、買ったのはいいけど5回使い切れるかな冷や汗



JUGEMテーマ:鉄道


| 鉄道 | 00:06 | comments(4) | - |
イコちゃんストラップ
前にイコちゃんの駅名標ストラップを集める気もなかったのに4つもゲットしたと書きましたが汗
昨日は和歌山をゲットして載せましたが、それ以外にも着実に集まってたりします冷や汗


イコちゃん・三ノ宮姫路明石

まずは三ノ宮・姫路・明石♪
これはイノ担のお友達に頼んで買って送ってもらいましたキラキラ
三ノ宮と明石は家と仕事場があるからと、姫路は遊びに行ったからって言って買ってきてくれましたハート
趣味は言っとくものですね笑
明石は今のとこ、唯一の寝そべりイコちゃんきらきら


イコちゃん・弁天町天王寺
イコちゃん・JR難波

弁天町は妹の学校があるので買ってきてもらい、天王寺は面接の帰りに買い、JR難波は昨日買いました〜♪
ね、集めるつもりないって言ってこんなに集めてるってことはもう全部集めるつもりなんでしょうね笑


JUGEMテーマ:鉄道


| 鉄道 | 17:04 | comments(0) | - |
乗車距離(2009.1/3現在)
昨日乗りつぶししてきたので、久々にアップしようと思います電車


JR北海道next3.216%
JR東日本next17.793%
JR東海next100%ぴかぴか
JR西日本next73.166%
JR四国next25.550%
JR九州next67.625%


6社合計next43.710%
(3017位/8857人中)



私鉄は、
大手民鉄next14.736%
準大手民鉄next12.533%
公営企業next25.487%
私鉄一般next1.812%
モノレールnext34.319%
新交通システムnext27.825%
ケーブルカー・トロリーバスnext0%下向き
浮上式next78.652%


総合計next9.930%
(4027位/5707人中)



前回の結果はこちら揺れるハート


JUGEMテーマ:鉄道


| 鉄道 | 22:52 | comments(0) | - |
イコちゃんグッズ
10/14は鉄道の日でしたね電車
その日に発売になったのが、

カモノハシのイコちゃん駅名ストラップ

イコちゃん好きだから欲しいなぁとは思ってて、でも全20種でしかも大阪駅なら大阪バージョンしか売ってなくて、全種集めようと思ったらその駅まで足を運ばなくてはいけないという大変さ凹む
だからまぁせめて2、3個ゲット出来たらいいなぁと思ってたんですが、、、


イコちゃん・大阪イコちゃん・京橋イコちゃん・大阪城公園イコちゃん・南草津

既に4種もゲットしてしまっている私汗
初日の朝、仕事前に大阪駅を購入し、仕事終わりに京橋と大阪城公園をゲットカバン
そして昨日、福井の帰りに南草津に寄ってゲット。
乗り放題きっぷでもないとそんなところ(しかも改札出ないといけないし)行けませんからねガーン
実は高槻にも買いに行ったんですが、売り切れでした。。。泣く
せっかくわざわざそのために途中下車したというのに…。
ないなら新大阪か京都にすればよかったってめっちゃ後悔しましたよ凹む
でもその2駅なら改札内に売ってる可能性が高いけど、高槻は改札出ないとないと思ったし、3種類あるイコちゃんのマスコットで寝そべりバージョンが近くであるのが高槻だったので欲しかったんですが…。
ってか、2,3個だけにしようと思ってたのにここまでしてるって、、、
こいつ、集める気だよな絶対笑
しかも、友人にお願いして明石と三ノ宮も購入して金曜に送ってもらったんです笑
てことは、既に6種ゲットでございます苦笑
でもね、弟にこんなのが発売されて全部欲しいなぁって軽く言ったら「でも、全部買ったら2万だよね」って冷静に言われてしまいました…汗
10歳下の弟よ、あんた冷静すぎるから冷や汗でも、事実だ汗
でも、とりあえずあと神戸と高槻が欲しいかなぁハート
ほどほどに出来る範囲で集めてみようと思いますハート



JUGEMテーマ:鉄道


| 鉄道 | 14:55 | comments(3) | - |