☆Happy Days☆

近頃はV6・嵐中心のジャニーズ話が多数。
鉄道・フィギュアスケート・キティちゃん・ご当地ピンズなど、趣味の話もいろいろ自己満で書いています。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
☆出没地(予定)・参戦記録・レポート☆
出没地(予定)
V6
なし


ジャニーズ
なし


その他
なし


コンサート・舞台参戦記録
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル)

V6(イベント等)



その他ジャニーズ


コン・舞台・イベント等レポート
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル・イベント等)

 
ジャニーズ最新情報
auの庭で。
経県値&経県マップ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< やった〜!!! | main | evian X キティ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大奥スタンプラリー
昨日から、京都市営地下鉄で『大奥スタンプラリー』が始まりました矢印上

大奥台紙

このスタンプラリー、台紙・4万枚限定、4個以上スタンプ集めるともらえるステッカー・5000枚限定と限定づくしなんですよねひらめき

限定に弱い関西人なので、行かないわけにはいかないでしょビックリ汗

っということで、行ってきましたビックリはるばる京都まで電車

台紙自体は何せ限定なもんで、今の嵐人気からいくとすぐになくなってしまうのではないかと思い(大倉くんも出てるから関ジャニ人気もあるか)、前日に仕事終わりでもらいに行ってたので京都駅に着いて早速地下鉄へ電車

京都→二条城前→太秦天神川→東山と1時間かかったかかかってないかくらいの短時間でラリー終了汗

簡単すぎる気がするんですが…苦笑

国際マンガミュージアムは入場料がかかるんでやめときました笑

で、烏丸御池でいただいた限定5000枚のステッカー矢印

大奥ステッカー

こう画像で見ると大きそうな感じがしますが、実際は直径8cmほどのものです。

思ってたより小さい…汗

ま、まぁ記念にってことでね苦笑

そのあと、少し国盗りのために地下鉄乗って、腹ごしらえをしてイオンモールKYOTOでウインドウショッピングしてから地元のほうに戻りつつ、途中イオンモール伊丹テラスに寄ってきましたカバン

予想外のイオンモールはしご笑

わざわざ立ち寄ったわけは、

ローリーズ袋

昨日?おとといだっけ?からLOWRYS FARMで買い物すると、限定のショッパーがもらえるキャンペーンやってて、通常店舗はヒョウ柄、イオンモール系列の全国13店舗はチェック柄がもらえるとのことで途中下車してゲットしてきましたグー

かわいいハート

もう1つほしかったけど、いろいろ考えた末諦めました凹む

今月、北海道行ったことでちょっと金欠でして凹む

でも月末にまた出かけようとしてるんですけどね汗

いや〜、でも何か久々に充実した1日だったな〜って思います幸せ

こんな私は、大奥の前売券まだ買ってません苦笑笑
| | 00:37 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:37 | - | - |
comment
comment?