☆Happy Days☆

近頃はV6・嵐中心のジャニーズ話が多数。
鉄道・フィギュアスケート・キティちゃん・ご当地ピンズなど、趣味の話もいろいろ自己満で書いています。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
☆出没地(予定)・参戦記録・レポート☆
出没地(予定)
V6
なし


ジャニーズ
なし


その他
なし


コンサート・舞台参戦記録
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル)

V6(イベント等)



その他ジャニーズ


コン・舞台・イベント等レポート
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル・イベント等)

 
ジャニーズ最新情報
auの庭で。
経県値&経県マップ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 1位だって!! | main | 美姫ちゃん、おめでとう〜!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
嬉しい嬉しい♪
『いいとも』昨日のまぁくんの紹介で今日はまさかの健ちゃん登場ドキドキ

何、何っクエスチョンこのV6連続ハート

最高の3日間だったんですけど♪

あ〜でも健ちゃんもメンバー紹介してほしかったな。。。泣く

ちょっとほんとに来週も続くのかと期待させておいての勝俣さん凹む

健ちゃんだったらファンの心理考えてやってくれるって思ってたので、かなり残念でなりません号泣

勝俣さん挟んでのV6リレー続かないかなクエスチョン

ないだろうなぁ。。。

でもビックリまだありましたビックリ

『人志松本の○○な話』来週のゲストはまぁくんだとかハート

先々週が博くん、先週が准くん、今週も准くん(チンさむロード)で来週まぁくんv6

ここんとこ、フジさんにはかなり感謝感謝ですキラキラ

この勢いで6人のレギュラー番組復活させていただきたいんですけど土下座きらきら


まだまだ噂の段階ではありますが、今年の紅白出場の可能性かなり高いらしいですきゃービックリ

関西ローカルの某番組で言ってましたひらめき

デビュー15周年ということでかなりの有力候補だとか。

SMAPが大トリを務めるかどうかより注目の話だって言ってて何だか嬉しかった幸せ

出てくれるのは嬉しいけど、年初めにあった噂通りになることだけは本当に勘弁していただきたいですが。。。冷や汗

ま、今の感じじゃ絶対ありえないだろうけどね矢印上

ここ最近、関西でもたくさんメンバー見れてめっちゃ嬉しい限りですお願いハート
| V6 | 00:35 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:35 | - | - |
comment
来週金曜の「あさイチ」ゲストは岡田さんのようです
(HNK番組表より)
| ときはま線 | 2010/11/12 3:54 PM |
>ときはま線さん

ですね!
記事にしようと思ってました♪
昨日のスポニチ(うちで取ってるんですよね!)に載っててめっちゃテンションあがりました(≧∀≦)!
| かおちゃん | 2010/11/13 11:17 PM |
SPのDVD見れなかったら言ってね。
画質は落ちるけど、どの機械でもみれる「標準」で取り直しますんで。
あとの2番組は残ってません。

ハートインのお茶に電車フィギュアのおまけありました。
サンクスのカプセルプラレールと同じサイズかな。

| ときはま線 | 2010/11/14 11:29 AM |
>ときはま線さん

メールしましたが、DVD本当にありがとうございました♪
ちゃんと見れましたよ☆

ハートインのおまけは103系以外はゲットしました!
そろそろなくなりそうですが、探しに行くの忘れてました(^^;
明日また寄ってみます!
| かおちゃん | 2010/11/16 12:17 AM |
comment?