☆Happy Days☆

近頃はV6・嵐中心のジャニーズ話が多数。
鉄道・フィギュアスケート・キティちゃん・ご当地ピンズなど、趣味の話もいろいろ自己満で書いています。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
☆出没地(予定)・参戦記録・レポート☆
出没地(予定)
V6
なし


ジャニーズ
なし


その他
なし


コンサート・舞台参戦記録
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル)

V6(イベント等)



その他ジャニーズ


コン・舞台・イベント等レポート
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル・イベント等)

 
ジャニーズ最新情報
auの庭で。
経県値&経県マップ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 嬉しい嬉しい♪ | main | 久々。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
美姫ちゃん、おめでとう〜!!
今年もフィギュアスケートの季節がやってきましたねスケート

ってもうだいぶ前から始まってるんですが苦笑

第1戦のNHK杯では男子は高橋選手が優勝キラキラ女子は村上選手が3位キラキラ

第2戦のスケートカナダでは男子・織田選手が2位キラキラ

今週末はグランプリシリーズ第3戦の中国杯でしたカップ

ようやく美姫ちゃんの登場ハート

ジャパンオープンの好調さを見て、今シーズンいい感じで仕上がってるのかなって思ってたので楽しみに見てましたハート

SPでは3回転-3回転に挑戦ビックリ

着氷も出来てたし、ちょっとダウングレード取られるかなってくらいのミスにしか見えなかったのに回転不足取られちゃうなんて。。。

ジャッジ厳しすぎるんじゃないかなって思ったんですがん〜

でもまだまだ逆転が狙える3位発進ビックリ

そして今日のFSでは前人未到の後半に5連続ジャンプとかはてな

何かドキドキしながらテレビ画面に釘付けになっちゃったんですが苦笑

冒頭のジャンプは3回転-2回転にしてましたね。

後半5連続ジャンプって聞いたときにたぶんそうするだろうなとは思ってましたけど、すごく綺麗なジャンプでした幸せ

で、後半の5連続ジャンプビックリ

最初のダブルアクセル-トリプルトゥーループの2つ目をダブルに変えてましたが、どのジャンプもとても素晴らしくて、それ以外の要素もスピンでは今までと違う形のものもしていたり、大きなミスもなく、素敵な演技でした楽しいハート

でも終わってからちょっと首をかしげてた美姫ちゃんを見て、まだまだ満足した出来ではなかったんだろうなって思うと次のロシア杯がますます楽しみになりましたきゃー

そして鈴木選手が2位キラキラ男子は小塚選手が優勝キラキラ

男女アベック優勝ってすごいですよねきゃーパチパチ

あ〜見に行きたいなぁ〜泣く

日本でやる大会は全日本選手権と世界選手権と国別対抗戦とまだいろいろあるんですが、まだどれもチケット確保できてません汗

全日本選手権はここんとこお馴染みの長野ビックハット。

行こうと思ってファンクラブでチケット申し込もうと思ったんですが、12月も何だかんだでお休み取らなきゃいけなくなりそうで、しかもクリスマスがっつりでしょ?汗

さすがに休み申請しづらいってことで、もし休みの感じで行けそうならチケット探そうかなっと。

世界選手権は国立代々木競技場だったかな?こちらもお馴染みV6の聖地ですが。

まだチケット受付も始まってないのですが、3月ってまた既にいろいろ休み取らなきゃいけないことが目白押しでして冷や汗

でも次いつ日本で開催されるか分からないし、世界のトップ選手が出揃うし見に行きたいとは思うんですよね汗

そして国別対抗戦。

こちらはまだ外からしか見たことない横浜アリーナ。

全然まだ予定のない4月だし、中国杯の放送中に特別受付やってたけど今お金ないです苦笑

ま、今年1回は行ければいいなって思ってますにっこり
| フィギュアスケート | 23:32 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:32 | - | - |
comment
comment?