☆Happy Days☆

近頃はV6・嵐中心のジャニーズ話が多数。
鉄道・フィギュアスケート・キティちゃん・ご当地ピンズなど、趣味の話もいろいろ自己満で書いています。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
☆出没地(予定)・参戦記録・レポート☆
出没地(予定)
V6
なし


ジャニーズ
なし


その他
なし


コンサート・舞台参戦記録
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル)

V6(イベント等)



その他ジャニーズ


コン・舞台・イベント等レポート
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル・イベント等)

 
ジャニーズ最新情報
auの庭で。
経県値&経県マップ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 美姫ちゃん、おめでとう〜!! | main | Happy Birtyday☆Dear准くん♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久々。
今日・明日は久々にな〜んにもない2休。

最近、休みのたびに11時頃に起きて、ご飯食べて2時間くらいボーっとテレビ見て、昼寝4時間くらいして、夕飯食べて、お風呂入って、寝るビックリみたいな生活をもう2〜3ヶ月以上続けてきたんですよ苦笑

でもこれじゃダメだな〜と思ってもいたわけです、もちろん汗

で、今日は約8ヶ月ぶりにビデオで録画してた番組をDVDに編集するという作業を一日してました矢印上

今日は『学校へ行こう!MAX』の6人旅in九州と、『お笑いV6病棟』をひたすらダビングしてましたビックリ

『お笑いV6病棟』は本当に丁度10年前のものでもうそんなに前なんだクエスチョンっていう驚きと、10年前でもこれだけ笑えるっていう面白さで約7時間ぶっ通しの編集も楽しんでできました♪

それにしても懐かしいなぁ〜幸せ

坂本博士と岡田助手の対決とか、剛ちゃんの鎌田とか、もうとにかく面白いきゃービックリ

あ〜、またやってほしいなぁ。。。

フジ木曜11時枠(最終的には金曜11時だったけど)、V6の時間って感じで毎週楽しみだったのになぁ〜。。。

年々内容的に微妙になってきてはいたけど…爆弾

でも私はずっと言ってる気もするけど、『V6の素』『マッハブイロク』『お笑いV6病棟』『V6事業部』『Viva Viva V6』『VVV6』の中で一番『お笑いV6病棟』が好きだったから復活熱烈希望ですビックリ

でも難しいだろうから、今やってる『ミッションV6』をとりあえず関西でも放送してくださいビックリ

ほんとにMBSさん、お願いしますよ泣くビックリ

明日も引き続きダビングしようと思ってますグー


あと、昨日報道されましたが、イノッチがキャスターをしてる『あさイチ』来週金曜のプレミアムトークのゲストが准くんハート

いつかメンバー出るかなぁって思ってたので、トップバッターが准くんですかキラキラ

しかもビックリ准くん30歳バースデーの翌日ハート

どんな話が聞けるのかめっちゃ楽しみきゃー

そして、その19日は『少クラプレミアム』にイノッチと柳澤さんが出演する日きらきら

19日は盛り沢山で楽しみで仕方ないドキドキ
| V6 | 00:16 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:16 | - | - |
comment
comment?