☆Happy Days☆

近頃はV6・嵐中心のジャニーズ話が多数。
鉄道・フィギュアスケート・キティちゃん・ご当地ピンズなど、趣味の話もいろいろ自己満で書いています。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
☆出没地(予定)・参戦記録・レポート☆
出没地(予定)
V6
なし


ジャニーズ
なし


その他
なし


コンサート・舞台参戦記録
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル)

V6(イベント等)



その他ジャニーズ


コン・舞台・イベント等レポート
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル・イベント等)

 
ジャニーズ最新情報
auの庭で。
経県値&経県マップ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 久々。 | main | 東京ドームなう! >>


| - | | - | - |
Happy Birtyday☆Dear准くん♪
准くんバースデー

准くん、30歳のお誕生日おめでとうございますきゃーケーキ

記念すべき30回目のお誕生日ですよハート

ついにV6も全員30代になっちゃいましたね〜苦笑

何かしみじみしちゃいます幸せ笑

そんな30歳のお誕生日にも准くんお仕事大変ですね汗

『SP』の大ヒット舞台挨拶。

『SP』、3週連続で映画ランキングで1位獲ったそうでキラキラ

こちらもおめでとうございますビックリ

てことで、私、明日(というかもう今日か)会いに行ってきますハート

抽選にははずれてしまったんですが、何とか譲っていただける方がいて行けることになりましたグー

たまたま休みで本当によかったビックリ試写会とか全く行けなかったから余計にきらきら

お祝いみたいなこともあるのかな〜クエスチョン

楽しみです♪

てか、直前まで行けるかどうか分からなかった上にせっかく行くからどっか行ったりしたいけど、どこに行きたいとか全然浮かばなかったから今日1日迷いつづけて結局まだ曖昧にしか決まってないっていう、こんなにほぼ無計画に東京行くのって初めてだからちょっとドキドキ苦笑

准くんの舞台挨拶と嵐コングッズを買えればとりあえずは満足だけど、せっかく東京行くからね〜東京タワー

ま、日帰りなんですけど汗

今日も休みだったから前乗りしようかとも思ったんですけど、金欠極まりないので諦めました。。。

今回もカードがあるから行けるようなもんで汗

行くからには楽しまないと損ですから楽しんできます矢印上

話はそれてしまいましたが、准くん、お誕生日本当におめでとうございますクラッカー

30歳の1年も准くんにとっていい年になりますように…キラキラ
| V6 | 00:00 | comments(0) | - |
| - | 00:00 | - | - |
comment
comment?