☆Happy Days☆

近頃はV6・嵐中心のジャニーズ話が多数。
鉄道・フィギュアスケート・キティちゃん・ご当地ピンズなど、趣味の話もいろいろ自己満で書いています。
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
☆出没地(予定)・参戦記録・レポート☆
出没地(予定)
V6
なし


ジャニーズ
なし


その他
なし


コンサート・舞台参戦記録
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル)

V6(イベント等)



その他ジャニーズ


コン・舞台・イベント等レポート
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル・イベント等)

 
ジャニーズ最新情報
auの庭で。
経県値&経県マップ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< バイバイ、東京! | main | う〜っ!!(`皿´)! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
『SP 野望篇』大ヒット御礼舞台挨拶レポ
SP舞台挨拶

今回は本当にうる覚えなんで全然正確に出来ないとは思うんですが。。。

まぁもうマスコミで報道されてるんでそれと照らし合わせていただいて、載ってないような話を少し出来ればいいかなって思いますにっこり



矢印矢印矢印


映画が終わるとかなりの数の報道陣がぞろぞろとスタンバイを始めますカメラ

まず笠井アナが壇上に登場。

准くんたちは客席一番後ろの扉から登場ビックリ

それなりに近くを通ったのでビックリビックリ

やっぱりかっこよいわドキドキ笑

最初に笠井アナがそれぞれの紹介をして一人ずつコメントを。

紹介文?が一人ずつ凝ったことを言ってました。

松尾さんには『この人が出てくるだけで笑いが起きる』
神尾さんには『体を鍛えていたのは岡田くんだけじゃない、空手段を持ってることを伝えたい』
波多野監督には『最近は映画関係者の方のほうから挨拶をしてくれるようになりました、大ヒットしてまた新しい社会勉強ができました』
みたいな感じでした。

ただ…准くんのだけ覚えてないっていう大失態を泣く

その後、笠井アナが質問してそれに答えるという感じに。

まずは、『今、観客動員190万人で今週末には200万人を突破しますが、この大ヒットを受けてどうですか?』というもの。

質問が挨拶でみなさんが言った内容とかぶってたのでみなさん何と言ったらいいのかタジタジでした汗

しきりに嬉しいです!の連呼。

准くんは『今回はリピーターの方が多いようで。』

聞いてみましょうかクエスチョンとなり、まずは4回。ざっと見た感じ半数近くの方があげてました。
5回もあまり減らず、飛んで10回は?で10人ほど。

順に続けて16回で前のほうの方1人か2人に。

そのうち1人の方に何回?と聞くとなんと18回ビックリ

ほぼ毎日ですよね!1日2回とか!?と言われてました。

続いての質問。『興行ランキングでV3達成されましたが、ランキングとかは気にされてましたか?』

そこまで気にはしてなかったと。

波多野監督は『大コケしたら岡田くんと出家しようって言ってたんですよ』と。

それから何故か笠井アナの質問が『坊主にしたことはあるんですか?』

准くんは『坊主まではないですけど、かなり短くしたことはあります』

そして、
准くん『ツイッターとかでみなさんの感想など見てました。』

笠井さん『リツイートは?』

准くん『したことないです。答えたいなぁと思うこともありましたけど、立場的にいろいろ問題があるので…』


******************************

すみません、とりあえず今日(11/18)はここまででお許しください土下座

まぁ、明日ワイドショーでほぼ流されるかもしれないでしょうけど苦笑

ちなみに、画像はチケットと降ってきた銀テープならぬ赤テープです苦笑

ハッピーバースデーの歌を歌ったあとにいきなり降ってきたのでめっちゃビックリしましたビックリ

ただ、私の席はめっちゃ後ろのほうだったので届かず、終わってから必死に取りに行きました走る笑
| V6 | 00:29 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:29 | - | - |
comment
comment?