☆Happy Days☆

近頃はV6・嵐中心のジャニーズ話が多数。
鉄道・フィギュアスケート・キティちゃん・ご当地ピンズなど、趣味の話もいろいろ自己満で書いています。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
☆出没地(予定)・参戦記録・レポート☆
出没地(予定)
V6
なし


ジャニーズ
なし


その他
なし


コンサート・舞台参戦記録
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル)

V6(イベント等)



その他ジャニーズ


コン・舞台・イベント等レポート
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル・イベント等)

 
ジャニーズ最新情報
auの庭で。
経県値&経県マップ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 『SP 野望篇』大ヒット御礼舞台挨拶レポ | main | 応援してるよっ!! >>


| - | | - | - |
う〜っ!!(`皿´)!
今日は、待ちに待った『あさイチ』プレミアムトークに准くん登場ビックリ

オープニングから起きて見たかったけど、昨日は日帰り東京だったし夜遅くまで起きてたから眠くて起きれなくて、8:30に起きてとりあえずはオープニング見ようと思って録画してるものを見たら有働さんが「本日は国会中継が予定されているため8:55までの短縮放送です」の一言…ぎゃー

ギザギザギザギザギザギザクエスチョンクエスチョン

だって、今日はフルで放送予定じゃなかった…はてな

先週スポーツ紙でも取り上げられるくらい話題になって本当に1週間楽しみにしてただけにショックすぎて泣く

内容的にはいろいろ盛り沢山でしたけど、もっとメンバーでの誕生会の話や昨日の舞台挨拶の話もしてほしかったな号泣

有働さんも言ってたけど、ぜひ『革命篇』の時も出演を熱烈希望っビックリ

てか、有働さんやっぱりいいわ〜ハート

「いいとも〜!」って言わせたり、映画見に行って叫んでたりきゃー

そんな有働さんが私は大好きですけどねきらきら


で、今日はもう一つ。

『少クラプレミアム』にイノッチと柳澤さんがゲスト矢印上

わくわくしながら家に帰って録画したのを見ようとしたら…。

HDDに『少クラプレミアム』の文字がないぎゃークエスチョン

なんで?なんで!?!?!?とパニックになりながら『国会中継〜』とタイトルのものを見てみると、最初は国会…凹む凹む

今日、何度国会に振り回されてショック受けさせられたらいいんだ…怒り

どの国会議員が何言っても私には関係ないよビックリそれよりV6見せろギザギザ怒り怒り怒り

ますます政治に興味がなくなってきた…凹む税金ばっかりごっそり盗っていくんだから、国民の楽しみ奪うなギザギザビックリ怒り

ふぅ。。。今日は本当に仕事でもストレスが溜まる1日だったのにここくらい安らぎをくださいよ…泣く

でも『少クラプレミアム』も無事全部ちゃんと映ってたからまだよしとするか。

『あさイチ』は3回目を見ていますうっしっし笑

よし、『あさイチ』に再登場を願う意見送りますかね〜頑張る
| V6 | 23:54 | comments(0) | - |
| - | 23:54 | - | - |
comment
comment?