☆Happy Days☆

近頃はV6・嵐中心のジャニーズ話が多数。
鉄道・フィギュアスケート・キティちゃん・ご当地ピンズなど、趣味の話もいろいろ自己満で書いています。
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
☆出没地(予定)・参戦記録・レポート☆
出没地(予定)
V6
なし


ジャニーズ
なし


その他
なし


コンサート・舞台参戦記録
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル)

V6(イベント等)



その他ジャニーズ


コン・舞台・イベント等レポート
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル・イベント等)

 
ジャニーズ最新情報
auの庭で。
経県値&経県マップ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 応援してるよっ!! | main | またまた! >>


| - | | - | - |
りんご
やっと見てきましたよビックリ

りんご1

博くん舞台『りんご』りんご

まだまだ公演続きますんであんまり言いませんが、笑えるシーンもたくさんあったし、感動して泣いちゃったシーンもあるし、すごくいい舞台でしたキラキラ

博くんの津軽弁もいい感じでしたし苦笑

でも途中、やりとりが何言ってるか分からなくなる瞬間もありましたが笑

そして。

りんご2

今回は物販でパンフの他に物語の主人公となった木村秋則さんの作ったりんごが使われてる食品なども販売されてて。

私はかりんとうを購入したんですがカバン

帰って食べてビックリぎゃービックリ

何!?めちゃめちゃ美味しいギザギザギザギザギザギザ嬉しい

味オンチで有名な私がこれだけ感動したんですからそうとうですよビックリ苦笑

2袋買って、1つは自分用、1つは家族用と思ってたんですけど、2袋とも自分で食べちゃおうかと思ったくらい笑

お取り寄せとか出来たりするのかなクエスチョン

そこまで思ってしまうくらい衝撃の出会いでしたきらきら

舞台もかなりよかったし、もう1回くらい見たかったなぁ号泣

よし、チケット探して岡山行くかっビックリ

…いや、金欠なんで無理でしょうが。。。

残念泣く

あと、今回の会場が素晴らしいキラキラ

今日の1部を見に行ってたので、終わったのが14:20頃。

そのあとちらっとコンビニと本屋に寄ってから家に帰ったのにも関わらず、着いたのが終わって約1時間半後。

何、この近さビックリ

今までで一番ウチから近い会場ですよピース

コンビニと本屋寄らずに、電車の乗り換えがスムーズにいったら1時間切るかもクエスチョン

これからずっとここで舞台やってくれれば時間もお金もそんなにかからずに行けるのにな〜笑
| V6 | 01:00 | comments(0) | - |
| - | 01:00 | - | - |
comment
comment?