☆Happy Days☆

近頃はV6・嵐中心のジャニーズ話が多数。
鉄道・フィギュアスケート・キティちゃん・ご当地ピンズなど、趣味の話もいろいろ自己満で書いています。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
☆出没地(予定)・参戦記録・レポート☆
出没地(予定)
V6
なし


ジャニーズ
なし


その他
なし


コンサート・舞台参戦記録
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル)

V6(イベント等)



その他ジャニーズ


コン・舞台・イベント等レポート
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル・イベント等)

 
ジャニーズ最新情報
auの庭で。
経県値&経県マップ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< もうすぐ! | main | …泣いていいですか。。。? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
FNS歌謡祭
FNS歌謡祭、終わりましたね。

V6と平家派は結構早い時間に出演終わったという情報を得たので、仕事終わって家に帰って速攻録画中の番組を見ましたキラキラ

ついったー等で感想を見てたので期待倍増でめっちゃわくわくしながらハート

もうね…なんだろ。

言いようのない感情。

平家派の素晴らしいハーモニー♪

草なぎくんのカンペ棒読みの紹介はさておき苦笑

若手がどんどん活躍してるジャニーズですが、経験を積み重ねてるからこそ出来るパフォーマンス。

これは若手には出来ない、6人中5人がアラフォー世代の平家派だから出来ること。

山口くんが音をはずしたのは民放ゴールデン初出演の緊張と口パクじゃないよっていう証明のためでしょ苦笑

やっぱ『Graduation』いい曲だね幸せ

太一くんの編曲も素晴らしすぎるビックリ

私、本家の『Graduation』聞いたことないと思うけど汗

歌う前の平家派紹介のところで拍手したのはきっと客席?に残ってたジャニメンだろうな苦笑

松岡くんは絶対だろうし、こういう時木村くんも結構ノってくれそうだから入ってるだろうな矢印上

そのあとにアヤパンが『平家派』って言った時にかすかに笑いが起こったのもきっとよくよく知ってるメンバーなんでしょう。

ジャニ詳しい人しか分からないようなマニアックなグループだけど、今回出演することになって、mixiニュースになったり、ついったーにハッシュタグが出来たり、桂三枝師匠が大絶賛してくださってたりとかなりメジャーになってきたのではないでしょうかきらきら

もう涙が出そうなくらい嬉しすぎる話です泣く

この調子で太一くんの言ってたCDデビュー、実現してほしいキラキラ

その際はぜひ『Graduation』のカバーは絶対収録でビックリ

で、そのあと続けてV6の登場ハート

きゃービックリ久々に6人揃った姿を見ましたよ汗

テレビで見たのはいつぶり?少クラプレミアムのプレミアムショー以来!?

もうさ、どんだけ関西はV6不毛地帯なわけ…泣き

てか、准くんビックリ

前髪下ろして。。。

可愛すぎるじゃないギザギザギザギザギザギザきゃーハート

映るたびにキュンキュン来ちゃうじゃないですかドキドキ笑←誰担?

剛ちゃん、まだ坊主じゃないんだはてな

あれ、『金閣寺』やるから坊主になるんじゃなかったっけ?

年末番組のためにカットは延ばしてるとかはてな

健ちゃんは『金曜のキセキ』で昨日も見たから久々な感じはしないけど、生と思うと嬉しいハート

何かね、その後も番組見てたんですけど、V6ほど安心して見てられなかったんですけど。。。汗

特にSMAPひどかったよ。。。

歌もダンスもやっぱりV6が一番よかったきらきら

贔屓目でもいいもんっビックリやっぱりV6が一番っハート

2番が嵐苦笑

でも、世間(マスコミ?)は売れてる人ばっかり出すんよね。。。

その後、客席でもほとんど映らず凹む

エンディングでは舞台上にもあげてもらえず。。。号泣

扱い悪いのは今に始まったことじゃないから結構慣れっこになっちゃってる自分もいるけど、今回は平家派も出してくれて、すっごくフジのイメージがすっごくよくなってたのに他では全然。。。

カミ担さんがどれだけ悲しんでるか。。。

今回、トークが一切なかったから余計に物足りなさを感じる冷や汗

次はMステに期待ビックリ

Mステも平家派出してくれたらいいのになぁ苦笑

まぁまずないだろけど汗

あ〜気づいたら既に6回くらいは平家派〜V6をリピしてます笑

CM明けでそのまま2組続けてだからリピしやすくてよい♪

こういうとこは少し評価します矢印上(何者!?)

でも、カメラさんヘタすぎですっ怒り

隣の機材が映りこみすぎビックリ

せっかくの平家派の素晴らしいハーモニーの映像に入れ込まないでギザギザ泣く

リハ重ねてるなら、こういうとこを念入りにしてくださいごめん

さて、明日のにこ健゜何を書いてくれるのか楽しみハート

最後に一言。

やっぱり誰よりもまぁくんが間違いなく一番かっこいいギザギザギザギザギザギザ嬉しい嬉しい笑
| V6 | 00:01 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:01 | - | - |
comment
私もFNS歌謡祭観ましたぁ!!

いや〜カッコ良かったな〜♪♪

健ちゃんのバッチ可愛かったですよね。

| Happy♪ | 2010/12/06 11:17 AM |
>Happy♪さん

レス遅くなりました。。。
ほんとにかっこよかったですよね(^^)
でももっと見たかったなぁ〜…。
バッジ、元々は緑のが”6”じゃなくて”I”だったのは意外でしたけど(^^;;
| かおちゃん | 2010/12/12 9:59 PM |
comment?