☆Happy Days☆

近頃はV6・嵐中心のジャニーズ話が多数。
鉄道・フィギュアスケート・キティちゃん・ご当地ピンズなど、趣味の話もいろいろ自己満で書いています。
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
☆出没地(予定)・参戦記録・レポート☆
出没地(予定)
V6
なし


ジャニーズ
なし


その他
なし


コンサート・舞台参戦記録
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル)

V6(イベント等)



その他ジャニーズ


コン・舞台・イベント等レポート
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル・イベント等)

 
ジャニーズ最新情報
auの庭で。
経県値&経県マップ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< Happy Birthday☆Dear相葉ちゃん | main | 旅に出てました。 >>


| - | | - | - |
2010 クリスマスイブ
今日はクリスマスイブですね〜ツリー

てか、その前にご無沙汰しております土下座

世間はクリスマスで浮かれてますが、私は風邪引いて1日寝込んでおりました。。。マスク

ほんとだったら昨日仕事終わりででかけて乗りつぶしの旅に久々に出ようと思ってたんですけどね凹む

でも今日寝込んだだけあってだいぶ良くなりましたキラキラ

まぁ明日も安静にしておきますが。

そんな散々なクリスマスではありますが、今日はすごくいい1日でしたハート

まずは今日届いた『ZORRO THE MUSICAL』のチケットチケット

2/28、東京千秋楽はA席だったのでまぁ期待はしてなかったんですが、1/29が…ビックリ

まさかのビックリ

最前列ギザギザギザギザギザギザきゃービックリ

もうビックリビックリビックリ

舞台行き始めて約10年、初ですよ嬉しい

今から楽しみすぎですきゃー

そして、少クラプレミアム。

クリスマススペシャルで平家派登場ハート

まさかFNS歌謡祭の映像が出るとは思わなかった汗

そして三枝師匠からのコメントビックリ

で、山口くんが泣いちゃうっていうね泣き

今回も歌は本当に素敵すぎたドキドキハート

そしてそして、Mステマイク

6人の衣装、可愛かった幸せ

『Darling』の時のメンバー、まぁくんカメラにアップでちょけてるし、イノッチの横から博くんがカメラに映ろうとしてるところとか、メンバー全員30代とは思えないくらい可愛いし、かっこよくて最高でしたきらきら

もうね、盛り沢山すぎますっきゃービックリ

本当に最高のクリスマスプレゼントですプレゼント

V6、ありがとう幸せハートV6
| V6 | 23:46 | comments(0) | - |
| - | 23:46 | - | - |
comment
comment?