☆Happy Days☆

近頃はV6・嵐中心のジャニーズ話が多数。
鉄道・フィギュアスケート・キティちゃん・ご当地ピンズなど、趣味の話もいろいろ自己満で書いています。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
☆出没地(予定)・参戦記録・レポート☆
出没地(予定)
V6
なし


ジャニーズ
なし


その他
なし


コンサート・舞台参戦記録
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル)

V6(イベント等)



その他ジャニーズ


コン・舞台・イベント等レポート
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル・イベント等)

 
ジャニーズ最新情報
auの庭で。
経県値&経県マップ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 旅に出てました。 | main | 今年の目標 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
A Happy New Year!!
皆様、新年あけましておめでとうございます門松

2011年、あけましたね〜日の出

皆様はどのように新年を迎えたのでしょうかはてな

毎年、何か変わったことをしながらって思うのですが、結局は普通に越しちゃうんですよね。

だって、たった1秒変わるだけでこんなに盛り上がれるって”あ〜平和なんだな”ってつくづく感じますもん苦笑

ちなみに私は自宅のリビングのストーブの前でカウコン見ながら越しました笑

母はお風呂入りながらの年越しでした汗

さて、2011年ビックリ

何か今、SMAPがテレビでコンサートのMCのようなグダグダなトークしてるんですが大丈夫ですかはてな

ジャニコン慣れしてる私は普通に見てましたけど、普通に考えたらこれつまんなくないはてな汗

てか、歌う曲多いよね!?豪華すぎて録画しとけばよかったってちょっと後悔凹む

でもこの季節に『BANG BANG バカンス』はいかがなものかと…冷や汗

ま、SMAPの話題はこれくらいにしまして、カウコンねマイク

お風呂入ってて最初3分ほど見逃したんですが汗

戻ったら丁度V6がデビュー曲歌ってました矢印上

今年もちゃんと出演してくれて嬉しいハート

ますますおととしのそば屋が何だったのかと思わされる汗

でもね。。。Vの曲少なすぎませんかはてな

『MUSIC FOR THE PEOPLE』と『HONEY BEAT』だけって…凹む

シャッフルで歌うコーナーもVの曲は誰が歌うのかなって楽しみにしてたのになかったし。。。

扱いが悪いのはもう慣れっこだけど、新年早々こんなのってアリですかはてな

まぁ、今年も年越し・年明けに見れたからよしとするか。

まぁくんがゾロになってたのがショックだったけど…泣く

やっぱまぁくんはストレートがいいビックリ

でも、最後の今年の抱負で「そろそろ6人での活動を」みたいなこと言ってたからテンションあがった矢印上

期待しちゃいますよ嬉しい

早く6人に会いたギザギザドキドキ

とりあえずは今年、3月までは月1ではメンバーというかまぁくんに会えるきらきら

4月からツアーあることに大期待♪

何なら、V6→トニ→カミとか続いてくれたら最高なのになぁ〜キラキラ

あ〜期待が膨らみすぎてますますテンションあがってきた苦笑

てか、SMAPまだ歌ってる汗

どんだけ尺取ってるんだろ!?ファンには嬉しいけど。そろそろ終わりがないような気もしてきたたらー

何かいろいろ脱線しましたが、2011年も拙いブログですがどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

今年も変わらずジャニーズ・フィギュアスケート・キティ・ケロロ・・・などなど趣味の話題や仕事の話題、愚痴や辛口コメントなどなどいろいろ書いていこうと思ってますうっしっし

皆様にとっても2011年がよい1年になりますように…キラキラ
| 普通のお話 | 01:22 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:22 | - | - |
comment
comment?