☆Happy Days☆

近頃はV6・嵐中心のジャニーズ話が多数。
鉄道・フィギュアスケート・キティちゃん・ご当地ピンズなど、趣味の話もいろいろ自己満で書いています。
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
☆出没地(予定)・参戦記録・レポート☆
出没地(予定)
V6
なし


ジャニーズ
なし


その他
なし


コンサート・舞台参戦記録
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル)

V6(イベント等)



その他ジャニーズ


コン・舞台・イベント等レポート
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル・イベント等)

 
ジャニーズ最新情報
auの庭で。
経県値&経県マップ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< お久し振りです | main | 1月 3回目旅行記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
1月 2回目旅行記
さてさて、1月2回目の旅先は九州・西日本を巡るもの電車

Yahooドームin嵐

一番の目的は嵐@福岡のグッズを買うことビックリ

まぁもちろんチケットはないけど苦笑

朝7:20頃に並び始めてその時点で500〜600人くらいはいたかなぁ〜?

販売開始が9時だったからそれまでさっむい中待つこと1時間40分。。。

販売が始まったら流れはスムーズで確か30〜40分で買い終わったとカバン

そのあとは本州に戻ってちょいと乗りつぶしを新幹線

博多からはこだまに乗って徳山へ。

Image0014.JPG

500系こだまハート

前から乗ってみたかったんで予想外でテンションあがった矢印上

で、運転台に入るドアを見たら、

500系V6!?

”V6”の文字がビックリ

ビックリして思わず写メカメラ

もちろん、アイドルグループのV6とは何の関係もありませんっ!笑

そして、岩徳線(櫛ヶ浜-岩国間)を完乗キラキラ

戻って、小野田線(小野田-居能間/雀田-長門本山間)

小野田駅

長門本山駅

雀田-長門本山の小野田線支線は1日5往復とかなり少ない路線汗

しかも乗ったのは最終列車の往復。

終点で一応降りたんですが、きっぷがきっぷだったので。。。乗務員さんに不思議がられまして苦笑

しかも降りたのに折り返しでまた乗ってくるしね汗

雀田へ戻る列車の乗客は私一人ビックリ

すると乗務員さんが話し掛けてきて、

乗「折り返しですけど、降りないんですか?」

私「いや、戻るんで・・・」

乗「どこで働いてるんですか?」

私「○○線です・・・」

乗「ほ〜。じゃあ実家がこちらのほうですか?」

私「いや、実家もそっちのほうです・・・。電車乗りに来てるだけです・・・・・・・。」

乗「ふ〜ん、そうですか」

…と運転台へ帰っていかれました汗

そうとう変な奴だと思われたんだろうな〜汗

まぁ、もう一生お会いすることないだろうからいいけど笑

で、それから新山口戻ろうと思ってたんですが、元々調べてた列車がまさかの逆方面行きの時刻を見ていてぎゃー

焦るに焦りましたが何とか代案を立てれたので一安心♪

でもまだまだ安心できません凹む

本当ならそれから広島まで在来で行こうと思ってたんですが、時刻見間違えたせいで到着がかなり遅くなりそうで、朝早くから起きてた私は耐えられなく(だって、この日の朝に寒い中2時間近く並んでたわけですから汗)、新幹線を使うことに。

でも、その新幹線もこの日、雪がすごいのと車両故障とかですっごく乱れてて号泣

それでも遅れてた分に飛び乗って無事広島泊布団

次の日は既に完乗してる芸備線に乗ってとりあえず塩町まで。

その後、福塩線(塩町-福山間)を完乗キラキラ

岡山まで在来線で帰ってから姫路まで新幹線乗って…って考えてたんですが、伯備線からの列車が遅れてて接続待ったりしてたら新幹線に間に合わなくなってしまい、結局新大阪まで新幹線乗ることに。。。

予想外のお金どんだけ使わせんだ、この会社怒り

でもそのお蔭で岡山で途中下車したから、元同じ職場の先輩に会えたからまぁ結果オーライってことにしといてあげましょうかねふーん笑

そんなこんなで予定変更がたくさんあった旅でしたね汗

ちなみにこの旅での乗りつぶしで、

JR西日本→84.099%

6社合計→64.679%

になりましたきらきら
| 旅行記 | 23:40 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:40 | - | - |
comment
comment?