☆Happy Days☆

近頃はV6・嵐中心のジャニーズ話が多数。
鉄道・フィギュアスケート・キティちゃん・ご当地ピンズなど、趣味の話もいろいろ自己満で書いています。
☆出没地(予定)・参戦記録・レポート☆
出没地(予定)
V6

ジャニーズ

その他

コンサート・舞台参戦記録
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル)

V6(イベント等)

その他ジャニーズ

コン・舞台・イベント等レポート
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル・イベント等)

ジャニーズ最新情報
auの庭で。
経県値&経県マップ
<< 1月 2回目旅行記 | main | くまモン追っかけ記 >>

| - | | - | - |
1月 3回目旅行記
こいつ、1ヶ月に何回旅に出てるんだろうね苦笑

仕事ちゃんとしてんのかね?汗

してますんで大丈夫ですよキラキラ

さて、1月3回目の旅は28日・29日の2日で行ってきました電車

28日は仕事の試験だったので試験を受けてからの出発。

思ったより試験が早く終わったのでどうしようかと思ってたんですが、最近大好きな熊本のゆるキャラ『くまモン』にどうしても会いたくて、NGKで吉本新喜劇に出てて開演前には前にいるってツイートしてたんでダメ元で行ってみることに。

最初行ったらいなくて、残念泣く

諦めて心斎橋まで歩いてサンリオショップでちょっとお買い物カバン

それでもまだ時間があったのでもう一度NGKに戻ってみることに。

次こそはいてほしいと祈りながら行ってみると。。。

くまモン♪

いたギザギザギザギザギザギザ嬉しいビックリ

念願の、本当に会いたかったくまモンに、ついに、ついにビックリ会えたハート

も〜〜嬉しくて嬉しくて嬉しすぎて横で名刺配ってたお兄さんに無意味にニヤニヤ笑いかけてしまった苦笑笑

そうとう変人に思われただろうなぁ苦笑

それもこれも、こんなにも会いたくさせたくまモンが悪いビックリ

だってこれ!!!見てくださいよ矢印

くまモン♪♪

可愛すぎませんはてないとおしくなりませんはてなはてな

はぁ。。。最近くまモン好きすぎてどうしようもないかおちゃんです汗

くまモン名刺

やっともらえた名刺は家宝にしようと思います笑

そんなこんなで東京へ出発新幹線

ついてからホテルに荷物置いて、まだ時間あったので少し乗りつぶしを。

京葉別線(南船橋-西船橋/西船橋-市川塩浜間)を完乗キラキラ

次の日は、今回の旅の本来の目的『ZORRO THE MUSICAL』観劇舞台

でもその前に時間があったから、渋谷パルコでやってると聞いた『GANTZショップ』に行ってみた。

…めっちゃショボくてビックリビックリ

本当に5〜6畳あるかどうかのスペースで、GANTZスーツと劇中で使われてた銃が展示してあったのと、グッズが少し売ってたくらい。

グッズは映画館で売ってるのと同じ。

並ぶかな!?とかいろいろ考えて開店前にいったけど、全然無駄な行為だった凹む

ま、気を取り直してお昼食べて、ゾロの会場へきらきら

今回は何と言っても最前列来ちゃいましたからきゃー

席に座った時点でもうドキドキ嬉しい

ミュージカルの感想はまた書こうと思いますが、近すぎて、ゾロザまぁくんがかっこよすぎて失神しそうでした苦笑

約3時間、ゾロを堪能しましたが、帰りの新幹線までまだあと4時間近くあるという現実汗

ほんとなら武蔵野線乗りつぶししてから剛ちゃん舞台『金閣寺』をやってる神奈川芸術劇場に行こうかと思ってたんですが、乗る電車を間違えるという痛恨のミスをしてしまい、どちらかを諦めないといけない状況に。

よく考えて、乗りつぶしはまた来れるけど剛ちゃん舞台は今しかやってないビックリとの結論で神奈川芸術劇場へ。

神奈川芸術劇場

さすが剛ちゃん舞台が柿落とし公演とだけあって、綺麗で広い会場でした。

来たのはいいけど、チケットないしどうしよ。。。と思いつつも入口受付まで行ってみた。

で、パンフだけでも買えないかな?とダメ元で聞いてみたら快くOKしてくれて無事購入カバン

ちなみに今回物販はパンフだけのようです。

そして、『金閣寺』公演時間は、1幕→90分・休憩→20分・2幕→70分の計3時間の予定のようです。

で、受付の近くにモニターがあってそこに舞台の様子が流れててそれでいいから見ときたかったビックリ笑

そんなことは出来ないし、微妙に遠かったんで顔の識別は出来なかったですしね凹む

でも、チケット当たってれば私も中にいたのになぁと思うと悔しかった。。。

だって、そのためにゾロも29日に合わせて取ったんだもん…号泣

まぁ、剛ちゃん舞台はずれた分ゾロが最前だったんだって思えば結果オーライか。

前向きにネキラキラ

『金閣寺』は大阪で観れるんだし♪

横浜まで来た目的は達成したけど、せっかくここまで来たならと近くだった山下公園に行ってみた。

山下公園1

山下公園2

よくドラマとかで見る観覧車に感激。他の夜景の綺麗さにも感激キラキラ

翔ちゃんがよくデート行くなら横浜って言ってる意味が分かった気がする。

だって・・・ロマンチックすぎるんだも〜んハートハートハート

こんなとこ、ふらっと女一人で行くべきじゃないですね汗

何かちょっと寂しい気分になりました冷や汗

そんなこんなでいろいろ盛り沢山な旅でしたほのぼの
| 旅行記 | 23:55 | comments(1) | - |
| - | 23:55 | - | - |
comment
今朝のNHKニュースで金閣寺の特集してたよ。
メインは宮本亜門さんなんだけど、
森田さんのインタビューや初日の舞台が映ってました。
| ときはま線 | 2011/02/05 9:16 PM |
comment?