☆Happy Days☆

近頃はV6・嵐中心のジャニーズ話が多数。
鉄道・フィギュアスケート・キティちゃん・ご当地ピンズなど、趣味の話もいろいろ自己満で書いています。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
☆出没地(予定)・参戦記録・レポート☆
出没地(予定)
V6
なし


ジャニーズ
なし


その他
なし


コンサート・舞台参戦記録
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル)

V6(イベント等)



その他ジャニーズ


コン・舞台・イベント等レポート
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル・イベント等)

 
ジャニーズ最新情報
auの庭で。
経県値&経県マップ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 乗車距離(2009.1/3現在) | main | お休み最終日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
目標
今年に入って3日目。
希望出してないのに5連休なんて、前の仕事じゃありえなかった汗
そのありえなかったことが起こってて、でも最初2日はカウコンのために東京へ、昨日は弟と乗りつぶし、今日はぐ〜たら何もせずに過ごしてしまい、もうあと1日しか残ってないという寂しさ号泣
休みはほんとにあっという間に過ぎちゃいますね。。。
暮れには1年の総括的なことも書きたかったんですが、余裕がなくそれすら出来ずに未だに新年を迎えた実感もあまりなく過ごしているのですが汗

そんな中、さっき何気に自分が書いた記事を見返してたんですが(やっぱ暇人なんだろね汗
2008年の目標なるものを書いてたことを思い出しひらめき

こちらキラキラ

ふむふむ、『JR東海とJR四国を完乗ビックリJR北海道にも初乗車するビックリビックリ』って目標。
まぁ、ブログ見てくれてる方は達成出来たかどうかはお分かりでしょうが。
JR東海は4月に見事完乗達成しましたキラキラ
JR北海道は8月にVコンついでに初乗車も果たしました嬉しい
ですが、JR四国完乗だけは達成出来ず泣く
9月にバースデーきっぷ使って完乗を目指すつもりで意気込んでいたのですが、3〜4月の春季18きっぷでJR東海完乗するために2回行ったり、トニコンのために広島・愛媛・鹿児島まで遠征したり、嵐コンのために名古屋・福岡に行ったり、8月1ヶ月で大阪・北海道・東京とVコンに行ったりで、費用と休みを使いすぎたために9月に連休を取りづらくなった上に先立つものも限界で泣く泣く諦めるハメになりました泣く
ほんとにね、3〜8月は毎週末どこかに飛んでたんじゃないかって思うくらいいろんなとこに行ってましたからね笑
家でゆっくりしてた記憶が一切ない5ヵ月でした汗
まぁ、2008年の目標は1つ達成出来なかったんですが、とても充実していた1年でしたね矢印上
環境の変化もあった年でした幸せ

さて、2009年の目標ですが、去年みたいに遊んでばかりはいられませんからね。
フリーターとは全く違うので。
とりあえずは早く仕事に慣れることが一番の目標ですかねキラキラ
年末に今年は結局牛丼屋に戻ってた、なんてことがないように一生懸命頑張ります笑
でも遊べる時には遊びますっビックリ
仕事変える時に知り合いに「じゃあもうジャニーズは卒業やな。行ってる時間ないやろ?」って言われたんですが、私はあくまで「ん〜今までよりは減るでしょうね〜」って言ってましたから苦笑
辞める気はさらさらありませんっビックリ笑
昔、一回辞めようと思ったことがあったんですが結局無理でその反動で余計行くようになった経験があるので冷や汗
我慢は禁物ですっ注意
まずはトニコンね矢印上
今のところ、大阪・神戸・東京を1公演ずつ申し込むことにしましたハート
2・3・5月に散らばってるので1日2日くらいなら休みもらえるかな、ってお願い
でもいつも一緒に遠征してる友達は、大阪・鳥取・愛知・広島・神戸・高知・香川・東京にとりあえず行く予定、だって汗
金沢・富山辺りを迷ってるとか。。。
羨ましい限りではありますが泣く
きっとフリーターのままだったら私も同じくらい行ってたかなはてな汗いや、徳島と愛媛も行って四国制覇してたかもなぁとか行けもしないのに勝手に妄想してました苦笑
まぁきっとたまたま休みがかぶってチケが手に入ったら全国どこであっても飛んでそうですが飛行機
西日本なら、鹿児島でも余裕で行くなぁ。東北・北海道は少しためらいもあるだろうけど、行くだろな汗
今から全会場行き方とか調べといたほうがいいかなはてな(笑)
| 普通のお話 | 23:50 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:50 | - | - |
comment
comment?