☆Happy Days☆

近頃はV6・嵐中心のジャニーズ話が多数。
鉄道・フィギュアスケート・キティちゃん・ご当地ピンズなど、趣味の話もいろいろ自己満で書いています。
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
☆出没地(予定)・参戦記録・レポート☆
出没地(予定)
V6
なし


ジャニーズ
なし


その他
なし


コンサート・舞台参戦記録
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル)

V6(イベント等)



その他ジャニーズ


コン・舞台・イベント等レポート
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル・イベント等)

 
ジャニーズ最新情報
auの庭で。
経県値&経県マップ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 今年も年の瀬。 | main | おはようございます☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あけましておめでとうございます
皆様、新年あけましておめでとうございます門松

昨日は本当に年越しを寝て過ごしました苦笑

紅白、嵐歌ったのを見届けてから布団に入り、次ふと起きたら3時前でした笑

カウコンに行かない年越しも3年ぶりだった上に寝て年越しを迎えたのは本当に小学生とか中学生ぶりじゃないでしょうか汗

まぁ契約とはいえ、社員になってしまったからには仕方のないことですよね。

来年は大晦日か元旦どちらかはお休みにしてくれると思うのですが。。。

今年はクリスマス・年末年始と重要(?)な4日は全部働いたので考えてくれるよね苦笑

さて、カウコンですが。

今朝出勤前に半分見て、帰ってきてから全部見たわけですが。

あ〜去年より今回行きたかったなぁ。。。泣く

今年は6人揃ったV6、生で見たのはトニコンオーラスのサプライズだけだったもんなぁ。

それに去年のカウコンはカウントダウン一緒に出来なかったしふーん

中継前にもグッデイ!!とかハニビとか歌ったらしいし、CMつなぎでスピリットも歌ったみたいだし。。。

今回はまだVメンも映してくれてたほうだと思うけど、やっぱり少ないし見に行ってれば自分の見たい人見れたわけだしね、、、

ギザギザギザギザギザギザますます行きたかった凹む

チケットは当たらなかったけど、会場には行った友達がV6と嵐のうちわ買ってくれたみたいだからそれで我慢しましょうか泣き

それにしても、V6はあのピンクスーツよく着てますよね苦笑

いつからだっけ?グッデイコン辺りからかなはてな

まぁくんがあれ着るの恥ずかしいって言ってたのに汗

そのあとに着替えた紫基調の衣装、見たことないなぁって思ってたらアジアツアーで着てた衣装みたいですねひらめき

かっこいい衣装だなぁって思ってたんですよね幸せ

あ〜ますます早く会いたくなってきた泣く

今年最初のジャニーズイベントはまさかのキンキコンっていうね笑

V6は2月の剛ちゃん舞台キラキラ

そのあと4月に健ちゃん舞台と決まってはいますが、やっぱコンサート行きたいなぁビックリ

早急に決まってくれることを熱烈希望でございますグー

まぁ今年も変わらずジャニーズ大好きでいきたいと思います苦笑

もちろん、フィギュアスケートもバンクーバー五輪もありますし、美姫ちゃんの応援も、電車の乗りつぶしもキティちゃんもケロロもその他もろもろの趣味たちも2010年も引き続きどっぷりハマって行こうと思いますうっしっしグー


今年もこんな感じで拙いブログですが、どうぞよろしくお願い致します土下座
| 普通のお話 | 00:35 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:35 | - | - |
comment
あけましておめでとう
今年もよろしく
| ときはま線 | 2010/01/03 6:33 PM |
>ときはま線さん

レス、かなり遅くなってすみません(><)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
| かおちゃん | 2010/01/24 11:56 PM |
comment?