☆Happy Days☆

近頃はV6・嵐中心のジャニーズ話が多数。
鉄道・フィギュアスケート・キティちゃん・ご当地ピンズなど、趣味の話もいろいろ自己満で書いています。
<< November 2007 >>
☆出没地(予定)・参戦記録・レポート☆
出没地(予定)
V6

ジャニーズ

その他

コンサート・舞台参戦記録
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル)

V6(イベント等)

その他ジャニーズ

コン・舞台・イベント等レポート
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル・イベント等)

ジャニーズ最新情報
auの庭で。
経県値&経県マップ

| - | | - | - |
今日の入浴剤
さて、旅のお楽しみ、今回の入浴剤は【ラッキードルフィン バスボール】です♪
私が出たのは「エナジー&リフレッシュ運‥心も体も元気になって、悩みやストレスがどこかに吹き込んじゃうはず!」ですって!
…ほんとに吹き飛んで欲しいものです(/_・、)
| 旅行記 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
牛タン!
フィギュアも見終わって、ホテルに戻ってます。

ミキティ、2位発進ですね!
点差もあんまりないので、明日のFSで逆転Vを取ってほしいです♪
あと浅田舞選手。残念ながら最下位でしたが、なんか見てる限りではかなり体調悪そうに見えました…。
大丈夫かな…(><)そんなに好きではないですけど、少し心配(汗)

で、せっかく仙台に来たんだからと夕飯は牛タンを食べました(*^_^*)
ガイドブックに載ってたとこに行ったんですが、それなりにおいしかったです(^^ゞ
付け合わせで付いてたテールスープが歯にめっちゃはざかってて気持ち悪いです(T^T)
| 旅行記 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
杜の都仙台!
到着しましたよ!…と言っても既に2時間近く経ってますが(^^ゞ
まずはホテルにチェックインしてから仙石線のあおば通駅まで電車に乗って、そこから歩いて仙台駅に戻り、仙台・松島2をゲット☆
6回でコンプはまずまずの混ざり具合(≧∀≦)

そして今はガイドブックに載ってたずんだ餅のお店にいます♪
これ食べたら会場に向かいます(*^_^*)

あっ、仙台・松島2の代行ガチャ受け付けます!
12/2の朝10:00頃までなら大丈夫なので、この記事にコメントするか、メールください☆
| 旅行記 | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
わくわく!
東京での滞在時間4時間26分(汗)
ジャニショに行ったら平日の午前中だというのにだだ混み(+_+)そこで約1時間。
その後同じ原宿にあるバボちゃんショップに行って少し買い物。約10分。
その後W杯バレー会場に行きましたが、まだグッズ販売始まってなかったので近くのカフェで軽食。
そしてライブフォト買っておしまい。
なんだかんだで時間ギリギリでした(汗)
で今東北新幹線初乗車中です♪
はやてです(*^_^*)
子供みたいにわくわくして、写真撮りまくりました(^^ゞ
昔弟が見てた新幹線のビデオでこまちとかMAXとか詳しかったのに久しく見てないからさっぱり分からず(汗)
しばらく新幹線堪能します☆
| 旅行記 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
出発!
と言ってももう東海道新幹線の中です(^^ゞ

今日はまず東京に向かいます♪
飛行機で直接仙台行ったほうが早いんですが、金曜なんで飛行機高いんですよ(汗)なら東北新幹線乗ったことないから乗りたいなぁってのがあって調べたら飛行機とそう値段変わらないんで後者を取りました♪
他にも、今日から東京ではW杯バレーがやるんですね☆
大阪で買えなかったライブフォトが欲しいなぁとも思いまして(汗)
東京ではジャニショに行って新しく出た嵐のショップ写真を買って、場所が分かればバボちゃんショップに行って、バレー会場にライブフォト買いに行きます!
なんかせっかく東京行くのに物足りない感じ(汗)
かと言って、成田ピンズや高尾山ピンズを回しに行く時間はないし、他に特に行きたいとこもないし…。
おそらく無駄に山手線でぐるぐるしてるかも(^^ゞ
| 旅行記 | 06:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日から!
いよいよ今日からグランプリシリーズのNHK杯が始まりますね♪
私は明日から行きます!
実は試合を見るのは初めてなんですよね。
今年3月の世界選手権はエキシビしか見れなかったし、その後もエキシビしか見てないので。
今回は運良く、SP・FS共に取れたので両方見れます(≧∀≦)
ほんとは持ってるチケットで男子シングルのSP・FSやペアとかも見れるんですが、せっかく東北地方初上陸なんで観光なんかもしてみたいなぁと思い、女子シングルとエキシビ以外は見ない予定です(汗)
男子のFSくらいは見たいなとも思いますが。高橋選手出るし♪
もう明日だというのにまだ計画練ってる最中っていうのはいかがなものか(^^ゞ
とりあえずあと3時間仕事がんばらないと(><)!
| フィギュアスケート | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
しまった!
昨日は大ちゃんのケーキ2誕生日ケーキ2だったのに、記事にすることをすっかり忘れてしまい汗汗汗
申し訳ないポロリ

改めて、大ちゃん、27回目の誕生日おめでとうハート大小
大ちゃんって准くんと同い年なんですよね〜。
なんか見えないたらーっ
大ちゃんってもっと若く見えません!?

とにもかくにも、大ちゃんお誕生日おめでとうございますぴかぴか
27歳の1年も大ちゃんにとっていい年でありますようにポッ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

| | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
バーバータブチ
さっき、ボーっとネットサーフィンしてたら、『木更津キャッツアイ』のぶっさんの家、【バーバータブチ】が今年8月で閉店していたことを知りました…ポロリ

バーバタブチ

これは今年3月に行った時の写真。
また絶対行きたい!!って思ってただけにショックが計り知れません泣き顔泣き顔
あ〜早く知っていれば最終日にでももう1回行ったのになぁ…あせあせ
野球狂の詩やスターパックスも面影すらないとか…。
私が行った時もバンビの家や木更津ホールは面影なかったもんなぁ。
でも、中ノ島大橋渡ってみたいし、他にも行ってないロケ地いっぱいあるんで、暖かくなったらまた行きたいなぁポッ
| V6 | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほんと、仲良しね♪
昨日の高架ウォークの感想なども書きたいんですが、それどころじゃない話題がぴかぴか

翔くんが!NEWS ZEROでハート大小

今週、嵐5人でインフルエンザの予防接種に行くんですよ

ってラブラブてれちゃうラブラブ
きゃギザギザギザギザギザギザてれちゃう
こんな真面目なニュース番組でさりげなく仲良しぶりを公言しちゃうなんて揺れるハート
私も一緒に予防接種行きたギザギザハート大小たらーっ
なんかすごいテンション上がっちゃいました汗
| | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウォーク中
今高架ウォーク真っ最中!
1.5km地点。
| 旅行記 | 13:34 | comments(2) | trackbacks(0) |