☆Happy Days☆

近頃はV6・嵐中心のジャニーズ話が多数。
鉄道・フィギュアスケート・キティちゃん・ご当地ピンズなど、趣味の話もいろいろ自己満で書いています。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
☆出没地(予定)・参戦記録・レポート☆
出没地(予定)
V6
なし


ジャニーズ
なし


その他
なし


コンサート・舞台参戦記録
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル)

V6(イベント等)



その他ジャニーズ


コン・舞台・イベント等レポート
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル・イベント等)

 
ジャニーズ最新情報
auの庭で。
経県値&経県マップ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
おっ!
P2010_0927_142320.JPG
この駅名標見て分かる人は分かりますよね?

そう、またまた救世主・新幹線ご利用されます♪

待ち時間長すぎる(><)

明日はお仕事なのでね↓

でもまた一駅だけだけど(^o^;)

乗った新幹線、西のやつだった☆

最近、東海のやつばっかだったから久々にいい日旅立ち聞いた(笑)

まぁ東海はTOKIOだからそれはそれでいいんだけど(^o^;)

ただそれだけ(笑)
| 旅行記 | 14:30 | comments(0) | - |
バイバイ、四国!
本四備讃線を渡り、四国を出ました。

考えたらJR四国完乗したから四国に来ることがもうないかもしれない(汗)

旅はないかもだけど、コンがあれば来るかなぁ(^o^;)

また会う日まで!四国!!

…以外と近い将来来てたりして(笑)
| 旅行記 | 13:14 | comments(2) | - |
阿波池田
P2010_0927_121917.JPG
到着!

スタンプラリーはここで終了です。結局駅設置のスタンプは中村と新居浜以外は押せました♪

あぁ、新居浜…。

これだけが心残りq(>_<、)q

最近、何か旅で計画通り行かないことが多いなぁ…。

さて旅も終盤。

本州に戻ります!
| 旅行記 | 12:26 | comments(0) | - |
穴吹
P2010_0927_104853.JPG
スタンプラリー真っ最中です。

穴吹にやってきました。

前来た時は桜の時期で桜と列車を一緒に写真に収めた記憶があります。

1年半ぶりくらいですか。

もう来ることはないと思ってましたが、再訪となりました。

どうせなら紅葉の時期だったらよかったなぁ。
| 旅行記 | 10:57 | comments(0) | - |
徳島
はっΣ(゜Δ゜*)徳島で駅名標写すの忘れた…。

てかね、徳島で徳島限定ケロロなかったらどこにあるんですか!?(`□´)

せっかくこの旅で今発売されてる四国のご当地ケロロコンプ出来ると思ってたのに…(;_;)
| 旅行記 | 09:54 | comments(0) | - |
三本松
P2010_0927_075929.JPG
いや〜毎回そうですが、地方の駅は難しいですね(><)

のりばがややこしい!

下りホームに上りが来たり。

無駄に行ったり来たりして無駄に疲れました(*_*)

あーお腹すいた。

でも朝は徳島まだ我慢、我慢!
| 旅行記 | 08:05 | comments(0) | - |
3日目
おはようございます☆

いよいよ3日目、最終日を迎えました。

早いなぁ(;_;)

今日はひたすらスタンプラリーのため( ̄▽ ̄;)

まぁ特急も乗り放題の最強きっぷ持ってますからね、乗らないと損だし♪

昨日だけで四国4県全部回ってるからね(笑)

ビックリした(^o^;)

今日は香川・徳島の東半分をぐるっと回ります♪
| 旅行記 | 07:10 | comments(0) | - |
まったり
ホテルは本日も高松でございます。

宍戸開さん、調べたところBSの番組のロケだったようで☆

ツイッターやってらして、逐一更新されてました。

だって、高知-松山間の約7時間一緒でしたからね、これは自分の記録としてもぜひ録画しないと!

いつ放送されるのかな♪

実は一瞬、かなり近くに来られたんですよ!

私がぼーっと外の風景見てたら気づいたら向かいにいらしたんですよね(汗)

風景を撮影されてたんですが、もしかしたら写ってるかも…?

その写真が使われるか分からないけど(^o^;)

でも貴重な体験出来たかも☆

テレビの裏側?見れた感じだったし↑
| 旅行記 | 00:14 | comments(0) | - |
サンライズ!!
P2010_0926_211426.JPG
さっき多度津で電車待ってたら、まさかのサンライズ登場(°◇°;)

ここにいるってことは瀬戸だな☆

初対面♪

外からちらっと見ただけですが、豪華な感じでした♪

一度でいいからこれで東京行ってみたい(^▽^)
| 旅行記 | 21:22 | comments(2) | - |
あ〜ぁ…
P2010_0926_210200.JPG
一番恐れてた事態が…↓

松山から乗った特急が下り列車遅れの影響で遅れ…。

ほんとは新居浜で降りてスタンプ押そうと思ってたんですが。

元々時間が10分しかなかったのに新居浜の1駅手前で7分遅れ。

列車は乗り継げてもスタンプ押せそうになく、それなら降りる意味ないということで新居浜諦めて多度津までやってきました。

あーぁ。テンションさがるわ↓↓

それでなくても体調があまりよくないのに(-_-;)

とりあえず今日の分は押し終わったのでホテルでのんびりします♪
| 旅行記 | 21:14 | comments(0) | - |