☆Happy Days☆

近頃はV6・嵐中心のジャニーズ話が多数。
鉄道・フィギュアスケート・キティちゃん・ご当地ピンズなど、趣味の話もいろいろ自己満で書いています。
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
☆出没地(予定)・参戦記録・レポート☆
出没地(予定)
V6
なし


ジャニーズ
なし


その他
なし


コンサート・舞台参戦記録
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル)

V6(イベント等)



その他ジャニーズ


コン・舞台・イベント等レポート
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル・イベント等)

 
ジャニーズ最新情報
auの庭で。
経県値&経県マップ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
今年も始まりました。
家ナリエ

って言っても、このブログで言ったことなかったかも苦笑

母親がね、好きなんですよ。イルミネーションキラキラ

で、3〜4年前からこの時期の家がすごくなってまして汗

年々グレードアップしてきてまして苦笑

写真がぶれてて申し訳ないんですが、今年はこんな感じです。

家の玄関部分の写真なんですが、この左側にもイルミネーションは続いてます。

でも、決して地域ぐるみで点灯させてる地域でも何でもないんです。

周りは田んぼばっかりです汗だいぶ離れたところに国道が走ってるくらいで。

はい、完璧に母親の自己満足です。父親ももうここまで来たら黙認です苦笑

ここ数年は近所の方がお孫さん連れて見物に来たりします笑

準備は着々としてたのは知ってたんですが、今日帰ったら点灯されてたので母親に「11/30ってキリの悪い時から始めてんな」って聞いたら、母「今日は試験点灯。明日から本番やから」ですって…苦笑

もう好きにしてくださいって感じです、はい笑

このイルミネーション、近所の方には神戸のルミナリエにかけて”家ナリエ”って呼ばれてます汗
| 普通のお話 | 00:24 | comments(0) | - |
はぁ。。。
何か最近いいことないなぁ。。。

仕事でもヤなことばっかだし、ミスも連発しちゃうし、プライベートでもなぁんにもない日々だし、その上。。。

まぁくんと中澤裕子撮られちゃうし。。。。。

共演したのもう8年も前だし、噂出てたのは知ってたけどもうとっくに別れてるって思ってたのになぁ。

もういい歳だし、そういう噂がないほうがおかしいとは思うけど、彼女だけは止めて欲しい凹む

プライベートでも彼女関係で最近凹んだばっかなので…冷や汗

でも何となく結婚しそうだなぁガーン

別れて戻っての繰り返しだったらしいけど、8年も続いてるって長すぎるもん。

何か今こんな状態だから余計に落ちちゃう凹む凹む凹む

V6、それでなくても露出少ないのに何やってんだ!?って思っちゃうんですよね。。。

まぁアイドルである前に人間なんだから仕方ないって思う自分と、でもアイドルなんだから夢見させてよって思う自分がいて、そんな自分も嫌だ。

で、剛ちゃん舞台の当落始まったって聞いたから確認したらまさかの第4希望「いつでもよい」での当選汗

私にどこまで落ちろって言うんでしょうか泣き

でもまぁ、考えてみたら剛ちゃん舞台初めての当選だから当たっただけでもよしとしないとダメか。行けるんだしね。まだプラスの話題かなキラキラ

それにビックリ明日からNHK杯だしね矢印上

この1年で3回目の長野に行ってきます苦笑

今年入って生の美姫ちゃん見るの初めてだハート

今シーズンのフリーのクレオパトラ、好きなんですよねきらきら

それが生で見れるなんて嬉しすぎるハート

明日から3休取ったんだけど、8日は勉強会で仕事行かなきゃいけなくなったんで、そのフリー見てから急行で帰らなきゃいけないんですよね泣く

それがなければほんとにうきうきの3連休なのになぁ凹む

ますます落ち込んじゃいますよ。。。

でも!明日から2日間は楽しんできます♪
| 普通のお話 | 23:21 | comments(0) | - |
行ってきました。
その後全く更新出来ませんでしたが汗

相葉ちゃん家の中華料理屋さんでようやく念願叶ってお食事出来ましたハート

結局2時間並んで中に入れました☆

中にはファンの方からのプレゼント(寄せ書きとか絵とか)が飾ってあったり、昔の嵐のサインとかも飾ってありましたきらきら

初めてだし、あんまり中華料理って食べないんで何頼んでいいのか分からず、とりあえずメンバーも美味しいって言ってた春巻きを単品とあとはペアコースを頼んだんですが、量がかなりありまして冷や汗

でも残すなんて言語道断ビックリてな感じで友達と2人で完食致しました食事

どれもこれも本当に美味しくって食事

私的には酢豚が一番美味しかったかもハート

今回の旅はこの相葉ちゃん家に行くのが目的だったので、1日目は全くフリーだったんですが。

コンサートやイベントなしで東京行くのって初めてに近かったのでここぞとばかりに観光しまくりましたよ苦笑

恵比寿でVVV6などにも出てたラーメン屋、代官山でグータンヌーボに出てたカフェ、原宿でショッピングして、池袋でナンジャタウンで少しスイーツ食べてプラネタリウム行って、パレットタウンの観覧車乗って夜景眺めたり。。。

めっちゃ充実した1日過ごしてましたにっこり

でも1泊2日ってあっという間ですね。。。一瞬にして終わってしまいまた現実ん〜

ま、でも今日も終わって明日行ったら明後日お休みキラキラ

台風直撃するかもって日にお休み。その上明日はトニカミコンDVD発売日ハート

はてなゆっくりのんびり堪能してくださいってこと〜嬉しい

言われなくても引きこもって見ますってドキドキ笑

あ〜どっちから見ようかなぁ〜??

一応(?)まぁくん担だからトニから見たいとも思うんだけど、カミが最近だったからカミ熱も高いから早く見たいし。。。

ギザギザギザギザギザギザ迷うぎゃーうずまき

明日一日考えながら仕事しよっと♪汗



| 普通のお話 | 00:09 | comments(0) | - |
25歳。
なってしまいました苦笑

まぁもうここまで来たらめでたくもなんともないですけどねたらー

だってさ、四捨五入したら………マスク汗

カミとか、あっイノッチとも同い年だ〜笑…ってことにしといてください苦笑

でもまぁ何も変わらず、今まで通り…じゃダメなのかもしれないですが汗自分らしくこの1年も過ごしていこうと思いますきらきら

とりあえず、明日はカミコン@福岡〜たらこ

やっぱ私らしくってこうなるよね汗

ま、泣いても笑っても今回のカミコン、私が参戦するのは最後なので思いっきり楽しんでこようと思います嬉しいハート
| 普通のお話 | 23:06 | comments(4) | - |
今日はいろいろ
今日は仕事終わりに友達とカラオケ行ってきましたマイク

前まで92点の壁が越えられなかったんですが、今日はついにビックリ越えちゃいました嬉しい

93点台出しちゃいましたよ〜矢印上

V6の「心からの歌」できらきら

この曲、結構好きなんですよねハート聞くとなぜか去年行った北海道を思い出すんですが幸せ


で、今日は嵐@国立のチケット発送日。

友達がいい席取ってくれましたキラキラ感謝、感謝ですきゃー

ドーム公演はいつ当落開始されるのかなぁ〜はてな


で、昨日からもっぱらの話題の(私だけ?)V6アジアツアー。

改めて韓国の現地情報のHP見てみると詳細は8/26にアップするというようなことが書いてありましたひらめき

何年ぶりかに韓日辞書を引っ張り出して頑張りました笑

もう行く気マンマンなんですけど、どうしたらいいです苦笑クエスチョン

まずはとりあえずパスポート取らなきゃなぁ〜。

恐らく5年しか取らないでしょうが汗5000円の差は大きいですよ冷や汗

それより、ちゃんとチケット取れるのか!?って話なんですけどもねビックリ
| 普通のお話 | 00:39 | comments(2) | - |
いるときはいるよね。。。
さてさて、明日はいよいよカミコン@長野ですがりんご

疲れて帰った今日、まさかのカミコン@名古屋のチケットが届いておりましてチケット

全く知らなかった汗今日配達日だったのねポスト

ま、Jチケだからね。いいわけないよね汗

でもガイシアリーナ結構狭いし、今回アリーナ2回経験出来るし、ま、いっか笑

あと、もう一つ。

フィギュアスケート、グランプリシリーズのNHK杯のFC事前受付のお知らせがメール

おっ、もうそんな季節なのねキラキラ

見てたら、美姫ちゃんに、中野選手に、高橋選手・小塚選手も出るのビックリはてな

出場メンバー、豪華すぎませんっ!?!?!?

こりゃ行くしかないでしょ〜嬉しい

で、会場が。。。



長野ビックハット



…明日行きますけど?苦笑

昨年末も行きましたけど??

私、ここ1年でどんだけ長野行くの???笑

ほんとは今シーズンは全日本選手権が大阪であるからNHK杯は美姫ちゃん出るけどパスしようかなぁってちょっと思ってたんですよ。

けど、そんなに日本人選手が出るならやっぱ見に行きたいなぁ。。。

一応、1日目と2日目を申し込んでみて、取れたら3休取って、どれかはずれたら2休取って行きますかひらめき

でもな〜、ほんとにお金やばい疲れた

B席でもいいけどな〜。どうせ長野まで行くならいい席で見たいし、A席か1日はアリーナ席も行ってみたいなぁとも思うし。。。

あ〜誰か私にお金くれないかな〜?(爆)

ま、8月初っ端から超勤してきたし、地道に働きますかビックリ

ありすぎる趣味のためにね笑
| 普通のお話 | 23:44 | comments(0) | - |
新型インフル
何か、大変なことになってきましたね…バイキンマン

新型インフル病院

地元・兵庫でまさか最初の感染者が出るとはね。。。

仕事柄、不特定多数の人と接するんで怖くてたまりませんよ泣く

しかもまだ勤務中マスク着用指示が出てないからもっとね凹む

弟の学校、今週1週間休校になったしね汗(兵庫県下の学校全部みたいですが)

ちょっとうらやましいと思う今日この頃苦笑

でもちょっと体調悪くなってきた感があるのは気のせいでしょうかはてな汗

うん、気のせい気のせいビックリ

実質の5連勤させられたからですビックリ会社が悪い、会社がビックリ…ってことにしておきます苦笑

週末からはトニコン@東京なのに、今病気になんてなってられないんですよビックリ

必死にうがい・手洗いしますマスク
| 普通のお話 | 23:41 | comments(0) | - |
。。。
も〜ビックリありえない失敗をしてしまいました。。。

あ、まぁもちろん仕事でです泣く

しかもね、1回失敗したからわざわざそのお客さんに駅に来てもらったのにも関わらず、同じ人でまたミスをしてしまうという。。。爆

こんなことってあるはてなありえないよね凹む

優しそうなおばあちゃんだったからよかったけど泣き

でも、何気に過去形ではないお話で凹むまだ解決してないお話たらー

ギザギザビックリ今日勤務一緒だった人たちがいい方ばっかでよかったよ泣く当直さん(年下)は『気にしなくていいですよ〜!みんなにあることですから!!』って励ましてくれた号泣

でもさ、2重にミスするとヘコむにヘコむじゃないはてな

その状態で家帰ってお風呂入ってシャンプーしてたら足に洗面器が落下汗

直に親指に落ちて負傷パンチ

…こんなにツイてない日、もう笑うしかないよね苦笑

とりあえずしばらく悶絶してから笑っときました笑

はぁ、、、4勤の初日ですよ、これ。。。

あと3日大丈夫かな冷や汗
| 普通のお話 | 23:58 | comments(0) | - |
5月は…?
さてさて、毎月恒例となりました、来月の予定ね苦笑

これも今回が最後になりますね〜。
とうとうトニコンも5月は2会場のみですからね凹む

ということで早速。。。

5/1@熊本レンコン
→休み矢印上
今回もそんな気がしてたんだよね〜ハート
実はネクジェネ公録@岐阜、友達が申し込んでたから当たったらそっちに行こうと休みわざわざ取ったんだけど、はずれたっぽいんでこっちに行くことにしましたうっしっしグー
既にチケットも確保済み敬礼
交通手段を考えてるところですキラキラ(行動早すぎビックリ

5/23・24@東京東京タワー
→24日はFCでチケット取れてたので24・25日は連休取ってたのでもちろん参戦ハート


熊本行くことにしたのはいいんですが、日帰りできないので、熊本公演見てからその足で博多まで戻り、朝の新幹線で関西戻ってそのままお仕事です笑

久々にハードな感じ汗おととしのフィギュアNHK杯@仙台以来か。
あの時は朝一の飛行機乗って伊丹空港に降り立ちそのままお仕事だったなぁ。。。
ま、好きなものに関しては多少ハードでも頑張れるグー
…仕事は無理だけど爆

さぁて、こんな時間までのんびり記事書いてますけど、明日5:30起きなんですが汗
ま、行きのバスで寝れるだろうからいいけどね〜ハート
| 普通のお話 | 00:20 | comments(2) | - |
思ひ出
ここ最近、昔のビデオをDVDに編集し直してるんですよ。

早いうちにやっておかないとビデオがどんどん劣化していくからな〜。。。と思い始めてもう3,4年経つんですが汗

やっと重い腰をあげ始めたってわけです。

手始めにV6が出てたMステから頑張ってます。

自分で録画始めたのは97年からなんですが、その前の分も昔いろんな方にダビングしてもらったりしてたのがあるので出てる回全部持ってると思ってたんですけどね〜。

今、98年の「夏のかけら」まで終わった時点で「GENERATION GAP」が2回分ないことが判明汗

結構ショックです疲れた

デビューして2,3年くらいはMステめちゃくちゃ出てましたからね、いくら編集しても追いつきませんひえ〜

それに、ダビングしながら他に映ってる番組見ちゃったりしてるから余計に時間かかるんだが苦笑

ま、気長に頑張りますビックリ

で、Mステのビデオ探してる時に懐かしいビデオとかも見つけちゃったりして。

今日はまぁくんとイノ&博くんが出てた「ヘキサゴン!」のビデオ見つけてビックリビックリ

自分、映してたんだ笑

最近、出てたってことを知って見たかった〜!!!なんて悔しがってたんですけど汗自分、ちゃんと見てたっていうね笑

あとは「学校へ行こう!MAX」のV6 10周年の北海道の旅のを見つけてじっくり見てしまいました汗

いや〜懐かしいね〜キラキラ最初の豪華料理食べてる時、博くんが飾りでついてた葉っぱ持ちながらの笑顔がめっちゃ可愛かった〜ドキドキ

剛ちゃん、坊主にして笑いの神様が降りてきてた頃だもんね笑面白すぎました爆笑

最後のメンバーへのメッセージは4年経った今でも泣けますね〜泣き去年のVIBESコンのBelieve歌う時も流れてたけどねキラキラ

で、最後はThank you☆mindの生中継で映画

すっごい覚えてるビックリこれ、平日の昼間にあって笑3回公演でその最終公演が生中継されたのに、自分行ったのがその回以外の2回だったっていうね汗

確か友達と悔しがりながらホテルの部屋で見てたんじゃなかったかなぁ〜?


何か最近、昔を懐かしむことが多々あるんですが。

…もう歳ってことですかはてな汗

ま〜戻りたいってことでしょうな。

その頃はその頃でいろいろ悩みがあったんでしょうが、過ぎてしまえば楽しい思い出しか残らないから戻りたいと思うんでしょうけど。

そう思うと、今悩んでることも時間が経てば忘れていって楽しかったことしか覚えてないんだろうな。

だったら今ぐちぐち悩んでるのがバカらしいかも。

じゃあ明日も朝早いけど、もうちょっとアニバコンDVD見ながら昔の思い出に浸ろっとハート苦笑
| 普通のお話 | 21:57 | comments(2) | - |