☆Happy Days☆

近頃はV6・嵐中心のジャニーズ話が多数。
鉄道・フィギュアスケート・キティちゃん・ご当地ピンズなど、趣味の話もいろいろ自己満で書いています。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
☆出没地(予定)・参戦記録・レポート☆
出没地(予定)
V6
なし


ジャニーズ
なし


その他
なし


コンサート・舞台参戦記録
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル)

V6(イベント等)



その他ジャニーズ


コン・舞台・イベント等レポート
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル・イベント等)

 
ジャニーズ最新情報
auの庭で。
経県値&経県マップ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
1位だって!!
DVD『V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?11/1付 オリコンチャートデイリーランキング1位獲得キラキラ

おめでとうございます嬉しいビックリ

だってビックリすっごい盛り沢山で楽しいもんハート

やっと今日ASIA盤の特典DVDをほぼ見終わるところなんですけどもDVD

MC集のセクシーまぁくんにやられましたドキドキ

あと、メンバーが韓国語しゃべってると何だか嬉しい幸せ

通訳さんなしでもちょっと分かる自分が、かもしれないけど苦笑

「ネ アネ ノ イッタ」とかさ、もギザギザきゃー笑

KO負けだね汗

それ以外にもASIA Song Festivalの模様とかファンの集いとか絶対見れないものが見れてよかったハート

あ〜次海外(特に韓国)あるときは行ってみたいなぁ〜キラキラ

そのためにはお金貯めないとビックリ

そうそう、今日の『いいとも!』野際さんの紹介で准くんだったんですが矢印上

明日は准くんの紹介でさらにまぁくんとかきゃー

テンションあがりまくるんですが矢印上矢印上

何年ぶりクエスチョン見る限り8年ぶりとかビックリクエスチョン

すげービックリ

1/100クエスションで前にトニコンで言ってた質問してほしいビックリ

「今日初めて芸能人見た人」ってやつ。

覚えてないだろうなぁ冷や汗

てか、今日の准くんの質問、勝手にテンションあがったんですけど嬉しいハート

あ〜私が行ってればなぁ〜。准くんにタモさんストラップあげれたのに笑

てか、准くんに名前呼ばれたクエスチョンきゃ〜〜〜きゃー(痛。。。)

あ〜イタいイタいふーん汗

まぁ一回イノッチにも呼ばれたことあるけど。(もちろん、こちらは映画の中で笑

でもやっぱりまぁくんに言われたギザギザハートハートハート

いや。。。病んではないですよ。。。ちょっと勝手にプチ現実逃避してるだけ汗
| V6 | 00:26 | comments(0) | - |
感動。。。
立て続けの投稿ではありますが汗

引き続きDVDを見ながらネットサーフィンをしてたんですがパソコン

V6のオフィシャルサイトを見て。

今日はデビュー日だし、DVD発売日だし、きっとスタッフメモも更新されてるだろうなハートと見たらやられました。。。

作るstaffさんの記事に…きらきら

毎回最後に本日の1曲として曲を紹介してらっしゃるのですが。

今日の曲が『MUSIC FOR THE PEOPLE

それについてのコメントに

『人々のための音楽。よく考えると、素晴らしいデビュー宣言です。』

今までただの英語の曲名としか認識がなく、訳すってことをしたことがなかったのでかなりの衝撃を受けましたパンチ

日本語訳にするとすごく心打たれるタイトルだったんですねにっこり

しかもビックリこれ読んで感動してるときに丁度DVDは『MUSIC FOR THE PEOPLE』にビックリ

何たる偶然ビックリさらに感動泣く

そしてその後の健ちゃんの最後の挨拶ビックリ

不意打ちでした。忘れてました。

そうですよビックリ5/1 2部ですよビックリ

Hey!Say!Jump!が来てたからか分からないけど、「僕たちを選んでくれてありがとう」の言葉幸せ

…ねぇ、V6さんたち。どれだけ私を泣かせる気なのクエスチョン

罪な殿方たちだわv6笑

最近、健ちゃんのにこ健゜にしろ、スタッフメモにしろ、ファンの方たちに対する愛や気持ちがすごく伝わってきて、あ〜ほんとに想ってくれてるんだなぁと嬉しくなりますほのぼの

これからも20年、30年と絶対どんなことがあっても、最後の1人になろうとも応援していこうと求めていこうと本当に思いますV6



そして…

話はだいぶ変わりますが、11/1と言えばビックリを2つほど忘れておりました汗

キティちゃんとイコちゃんもバースデーでしたねケーキ

おめでとうございます幸せクラッカー

キティちゃんは今日最後に行ったCDショップがモール内だったのでふてくされて帰る途中にグッズ買ってきましたキティ笑

イコちゃんは毎日見てるからいいでしょ苦笑

あと何か今日8:40に届けてくれたAm○zonも今日10周年らしいですね汗

殿堂入りアーティストにV6も選ばれたそうできらきら

15歳の誕生日に選ばれるってまたすごい偶然ですね嬉しい

おめでとうございます矢印上
| V6 | 00:13 | comments(0) | - |
大変だった。。。
V6 15歳のお誕生日の今日ケーキ

朝から大変でした。。。

まず朝8時に起きて『あさイチ』観賞テレビ

絶対メール送りたいビックリと思っていたのでメール

でも国会中継のせいで今日の放送はたった40分汗

送る内容考えてる間にどんどん時間は過ぎ…。

何とか送ったのが8:40時計汗

でも一向に誰のメール・FAXを読まれず…。

結局最後のほうに3通ほど読まれてましたが、残念ながらといいますかもちろんと言いますか私のは読まれなかったです凹む

でも、別の方が送った15周年おめでとう!というメールが読まれたんでちょっぴり満足ハート

その後、今日予約してたREADY?盤とASIA盤が届かないかもしれないということで通常盤を買いに行こうビックリと思って出かけようかと思ったんですが、前の日3時までぐだぐだ起きてたので眠くて眠くて寝る

ちょっと寝てから…と思って次起きたら12時苦笑

完全に寝すぎたビックリ

ま、朝ご飯も食べずに家を飛び出して買いに行ったわけです車

…最終的には市内6店・市外1店回ったんですが、通常盤はどの店にもなく。。。泣く

ASIA盤・READY?盤はあるのに…。

まず、もうね…どの店も店頭に並んでないってどうゆうことクエスチョン

全店舗、店員さんに聞きましたよ冷や汗

まぁ、スタッフメモでも当日入荷のところもありますからってなことも書いてあったんでまだ許しましょう。

行った7店舗中、今日V6のDVD発売だって知ってたのが2店舗…。

在庫があるかどうかすぐ見つけれたのが3店舗……。

取り扱い(入荷)すらしてなかったのが2店舗………。。。

そりゃ田舎ですよ。でもね、この扱いひどすぎませんか…号泣

約2時間半かけていろんなショップ回ったのにも関わらずゲットできず、まさかのV6からのプレゼントを当日に見れず、健ちゃんのお誘いにも乗れずでほんとに年休まで取って休みにしたのに。。。と凹むだけ凹みましたへこむ

家帰ってからはふてくされながら准くんや博くんが出た番組編集しながらお昼ご飯食べて(←こいつ、いくつ?苦笑

そしたら郵便が届きましてポスト

見たら博くん舞台のチケットがあるではないですかチケット

ま、席はもちろん期待出来ないですが(まさしく予想通りの席でした汗)、これが唯一の救いかな〜きらきらなんて思って、その後はひたすらお昼寝寝る

起きて夕飯食べて、この間買った嵐コンのポスターでも張り替えるか〜と思っていたらビックリ

ピンポ〜ン♪

と玄関のチャイムが!

もしかして…クエスチョンと思ったらやっぱりもしかしてでした嬉しいビックリ

夜8:40にようやく『V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?』ゲットできましたギザギザ

もう嬉しくて嬉しくて泣きキラキラ

速攻で明日の準備終わらせて、DVD観賞タイムへハート

でも何せ8:40ですから、今日中に全部見ることは不可能凹む

今日のところは厳選して、とりあえず自分も行ったREADY?盤から見ることにテレビ

お風呂がまだ沸いてなかったので、それまでにDISC.3のドキュメントフィルムだけ見ちゃおう!と。

最初のシーンで泣きそうになりました汗

やっと見れた…という嬉しさとかっこよさでドキドキ

見出したら止まらなくなって、1時間くらい見て、これ何分あるんだ!?とパッケージ見たら60分だとか。

えっ、もう60分経ってますが、終わりそうにない…汗

とりあえず、そこで一旦止めてお風呂へお風呂

上がってからは本編へDVD

最初にどちらの部が使われたのか確認するために『RADIO MAGIC』をチェック苦笑

5/1 2部ではイノッチが♪すれ違いあうきょうさて〜ん って歌ってるんで笑

確認すると、バッチリ♪きょうさて〜んって言ってました汗

な〜んだ、2部か、と確認。1部なら翔ちゃん来てたし、2部って何か結構グダグダだったイメージがあったんでまさかこの部がDVDにはならないだろうって勝手に思ってたんで汗

でもそれでも全然楽しいですハート

代々木4公演行った中で一番前で見た公演だったんでよかったかなきらきら

それでも2階でしたけどね苦笑

たぶん初めてじゃないかな?自分を必死に探してみたの苦笑

さすがに見つかれなかったですけどたらー

それにしても今回はいつも以上にボリューム満点ですねビックリ

MC集も140分あるし、まだASIA盤の特典DVDも2枚あるわけでしょはてな

スタッフさんに本当に感謝感謝ですねキラキラ

残りを見るのもかなり楽しみですお願い

やっと本編『Air』まで来ました矢印上

本編は全部見てから寝ようかな♪
| V6 | 23:36 | comments(0) | - |
祝☆15周年!!!
V6デビュー15周年♪

V6 CDデビュー15周年おめでとうギザギザギザギザギザギザビックリ


もう、めでたすぎますきゃービックリ

あっちなみに写真はめっちゃ手作りです苦笑

10周年のアニバコンパンフの”0”のところを”5”を作ってつけました笑

ちょっと嬉しすぎて泣きそうです←

15年か〜。

アップルほっぺだった准くんがあんな物凄いアクション映画をやるような俳優さんになっちゃってるんだもんな〜笑

人生って分からないですね汗

今日はみんな何やってるんだろうなぁ〜クエスチョン

イノッチは「あさイチ」の生放送あるから6人集まることはないのかな泣く

博くん・まぁくん・剛ちゃんは舞台稽古ってこともあるよね。

やっぱり15周年はイベントとかなかったね。。。

5年前。10周年記念の今日は代々木で平日の昼間にイベントやってたなぁ〜苦笑笑

でもビックリ今日はようやく『V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?』の発売日DVD

待った、待ちましたビックリ

この日に合わせてくれたスタッフさん、本当にありがとうございます土下座キラキラ

オフィシャルサイトのスタッフメモに発売日についてのスタッフさんのコメントがあったんですが、フラゲが出来ないってことが書いてあって。

曜日はたまたま月曜だったからなのかわかりませんが、それもスタッフさんの粋な計らいだったのかな〜って思いますほのぼの

でもやっぱり早く欲しいビックリって思ってしまうんですよね汗

でも、今日CDショップ3軒回ったんですが置いてなかったですね。。。

明日まで我慢することにします冷や汗

でも、私ネットで申し込んだんですが明日来るか来ないか分からないんですよね泣き

せっかく明日は年休取って休みにしたのに泣く

だからたぶん予約してない通常盤を買いに行くと思いますカバン

今のところは10周年のアニバコンとここ最近の准くん&博くんの番宣見ることにしますテレビ

改めて、V6のみなさんデビュー15周年本当におめでとうございますハートハートハート

これからも20年、30年と、私たちファンと一緒にV6のルール”楽しもうビックリ”をモットーに過ごしていきたいですきらきら

よろしくお願いしますドキドキハート
| V6 | 00:28 | comments(0) | - |
SP 野望編!
結局嵐コン@京セラも行けなかった今日、公開2日目の『SP 野望編』見てきましたキラキラ

でも、よくよく考えたら私ドラマ版ちゃんとじっくり見たことないかも・・・苦笑

映画見る前に見直そうって思ってたのにすっかり忘れて映画見ちゃいました笑

ま、前売券もう1枚あるし、ドラマ見てからまた見に行くかビックリ

ではでは感想へきらきら

ちょっと(かなり?)ネタバレチックなことを書きますんで隠して書きます苦笑
read more...
| V6 | 23:49 | comments(0) | - |
スマスマ@准くん
待ちに待ったスマスマ放送日テレビ

時間はちょっと短く感じたけど、思ったよりジャニ話が多くて満足ハート

まぁくんの話とか、前に『おしゃれイズム』で懺悔(?)していたあの事件の謝罪をしたり盛り沢山できゃー


木村くん、ほんとにいい人なんだなぁ〜って改めて思ったね幸せ

中居くんが真木さんに「ごめんなさいね、こんな話ばっかになっちゃうんですよ」みたいなこと言ってたけど、私的にはその話ばっかでいいですビックリ

昔の映像とかも出てて。

『Vの炎』はやっぱ爆笑ですね笑

もっとその話にふれてほしかったなぁ〜苦笑

でもSMAPとV6メンバーが絡むことってほぼないんでそれだけでも楽しかった♪
| V6 | 23:53 | comments(0) | - |
V6ウィーク!?
今日から何かすごいV6関係で久々忙しいな苦笑

でもまぁ准くんと博くんだけなんですけどね汗

まず、

10/22
●人志松本の○○な話(博

10/24
●ボクらの時代(准

10/25
●SMAPxSMAP(准

10/27
●はねるのトビラ(准
●ベストハウス123(准

10/28
●ぐるナイ(博
●とんねるずのみなさんのおかげでした(准

10/29
●人志松本の○○な話(准

10/31
●マルコポロリ(准
●ペケポン(准
●行列のできる法律相談所(博


ふぅ。。。

あっ、すべて関西地区の情報ですひらめき

まぁ2人とも『SP』と『りんご』の宣伝なんですけどね汗

あと、番組によってはDVDの宣伝もあるみたいですけど笑

いや〜久々にデッキフル回転で嬉しい悲鳴が続いてます幸せ

でも、剛ちゃん舞台神奈川公演落選しました。。。号泣

先行と一般で頑張らないとビックリ

とりあえず、明日はやっと『Pal Joey』見に行ってきますキラキラ
| V6 | 00:32 | comments(0) | - |
Happy Birthday Dear 博くん♪
博くん、38回目の誕生日おめでとうございますドキドキクラッカー

今は舞台の稽古中でしょうかクエスチョン

20日からはテレ東で新番組も始まるからその収録ってこともあるかな?

共演者の方々にお祝いしてもらってるかな〜?矢印上

残念ながら家ではテレ東系が見れないんで、BS−jでやってくれなかったら見れないな。。。泣く

見たいギザギザ泣く

でも、『りんご』楽しみにしてますハート

とにかく、博くんお誕生日おめでとうございますケーキ

38歳の1年も博くんにとっていい年でありますように…キラキラ
| V6 | 22:32 | comments(2) | - |
あっという間に秋ですね。
書いてないうちに10月になってしまいましたカレンダー

すっかり秋ですねもみじ

インフルさんの予防接種受けないとなぁ〜と思っている今日この頃であります。

さてさて、今まさに少クラプレミアムのV6を延々リピート中でございます♪

『OK』の剛ちゃん、素敵すぎますドキドキ

やばい、、、惚れてまうやろ、、、赤面笑

そうそう、ようやく剛ちゃん舞台の青封筒も届きましたねメール

届いた次の日に早速神奈川公演初日振り込んできましたうっしっしグー

どうか当たりますように…キラキラ

あと、友人と大阪楽日を申し込む予定ですひらめき

でも、松本公演が非常に惹かれる…きらきら

だって、剛ちゃん32回目のバースデー公演ですよバースデーケーキ

でも遠いな。。。

ここ数年、長野行き過ぎだしな、私苦笑

2月はまぁくん舞台で東京も行くし、諦めつくけど汗

そしてビックリ

ようやく決まりましたねハート

V6 ASIA TOUR 2010 in Japan READY? 2010.11.1 発売ビックリ

いや〜待ったよビックリ待ちましたよビックリ5ヶ月もビックリ

ようやく発売ですキラキラ

しかもビックリ

V6CDデビュー15周年の記念日に発売ってハート

スタッフさん、グッジョブすぎますきゃービックリ

素敵すぎますハート

本当にありがとうございます土下座キラキラ

V6の新番組『ミッションV6』もクマグスに引き続き見れない上にネクジェネも放送終了してしまった、V6不毛地帯と化してしまった関西在住のかおちゃんにとってはこれしか楽しみがないのです泣き

あとはスタッフさんのブログが救いかな幸せ

これからもV6をよろしくお願いしますよ土下座

とりあえず、楽しみが増えることは嬉しいことですほのぼの

そう言えば、『SP』の主題歌は「way of life」のままなのかなクエスチョン

違ったらもう報道されててもおかしくないから変わらないのかな〜?

シングルは今年は1枚だけですか。。。

2002年以来だな。。。凹む

嵐は何枚出してるか分からないくらい出してるのにさふーんそろそろついてけないくらいね汗

もうちょっと平等に活動させてくれないかなぁん〜

まぁ、嵐は今一番の稼ぎ頭だから仕方ないかもだけど。。。
| V6 | 23:46 | comments(5) | - |
やった〜!!!
まぁくんミュージカル『ZORRO THE MUSICAL』の当落確認が始まったと聞いて、早速確認しました携帯

まずは1月公演。

1/29(土) 1部、第一希望で当選しましたハート

そして2月公演。

2/28(月)楽日、第一希望で当選です嬉しいビックリ

やったギザギザギザギザギザギザきゃーきらきら

舞台で第一希望が当選する自体か〜なり久々な上に、楽日当選したのが約4年ぶりビックリ

嬉しすぎますにっこりピース

あとは剛ちゃん舞台の初日がちゃんと取れるかが問題だなぁ〜。

ていうか、申し込みはいつなんだろうはてな

そろそろ来る頃だろうな汗

とりあえず、楽しみが増えたからよかったハート
| V6 | 23:26 | comments(2) | - |