☆Happy Days☆

近頃はV6・嵐中心のジャニーズ話が多数。
鉄道・フィギュアスケート・キティちゃん・ご当地ピンズなど、趣味の話もいろいろ自己満で書いています。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
☆出没地(予定)・参戦記録・レポート☆
出没地(予定)
V6
なし


ジャニーズ
なし


その他
なし


コンサート・舞台参戦記録
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル)

V6(イベント等)



その他ジャニーズ


コン・舞台・イベント等レポート
V6(コンサート)

V6(舞台・ミュージカル・イベント等)

 
ジャニーズ最新情報
auの庭で。
経県値&経県マップ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
Happy Birthday☆Dear翔ちゃん♪
今日は翔ちゃんの28回目のバースデーケーキ


翔ちゃんバースデー


昨日もケーキ食べたので、今日はシュークリームでお祝いきらきら

そういや月曜日だから翔ちゃんはバースデーに生放送ですね汗

大変だけど、ファンとしては誕生日の日に見れて嬉しいハート

今年はドラマから始まり、バンクーバー五輪のキャスターもあって引き続き大忙しの日々ですねビックリ

体にだけは気をつけて頑張ってもらいたいですね幸せ

とにかく、翔ちゃん誕生日おめでとうございますクラッカー

28歳の1年も翔ちゃんにとっていい年でありますように…キラキラ




JUGEMテーマ:


| | 23:07 | comments(0) | - |
Happy Birthday☆Dear相葉ちゃん
今日は相葉ちゃんの27回目のバースデーケーキ

で、イブだったわけですがキラキラ

まぁ何もなく、普通にお仕事して家でまったりですが。

花男見て何かさらにわびしい気持ちになったイブでした汗

相葉ちゃんはメンバーにお祝いしてもらったのかなはてな

そんな今日、マイガールのDVD発売が決定しましたねにっこり

最終回がまさかの録画失敗で終わってしまった私。。。

買うべきか買わないべきか非常に迷うところではあるのですが泣く

まぁ発売までしばらくあるので考えますひらめき

相葉ちゃん、本当にお誕生日おめでとうございますクラッカー

27歳の1年も相葉ちゃんにとっていい年でありますように…キラキラ




JUGEMテーマ:


| | 23:41 | comments(0) | - |
Happy Birthday☆Dear 大ちゃん
今日は大ちゃんの29回目のお誕生日ケーキ

嵐ももうアラサーなのね汗来年30の大台に乗っちゃうのね苦笑

何か信じられないけどビックリ

大ちゃん誕生日♪

ケーキ?食べながらアラシちゃん見ながらお祝いしました♪

メンバーに祝ってもらってるのかな〜?ほのぼの

大ちゃん、29歳の誕生日おめでとうございますクラッカー

29歳の1年も大ちゃんにとっていい年でありますように…キラキラ




JUGEMテーマ:


| | 22:22 | comments(0) | - |
祝☆10周年!!
Happy Birthday☆Dear 嵐ケーキ

嵐CDデビュー10周年おめでとうございますギザギザ嬉しいきらきら

嵐10周年♪

モンブランケーキ食べてお祝いですハート

何でだろうなぁ〜。何かV6の時より10周年ビックリって感じが全くしないんだけど冷や汗

何となくだけど、V6の時のほうが豪華というかいろいろあったイメージがあるんですよね。

●10周年記念して6人で主演映画
●それに連動させたような形でシングル発売
●トニ舞台活動10周年の写真集発売&イベント開催
●デビュー10周年の日にアルバム発売
●10周年の当日にイベント開催
●その模様も流れた学校へ行こうSP放送
●V6ミュージアム(衣装とか写真とかの展示会?)開催
●デビュー日の次の日から全国ツアー開催
●全国で握手会開催

…等々、10周年記念日周辺はそうとう忙しくバタバタ出歩いてた思い出があるのです汗

それに比べ、嵐の記念すべき10周年記念日の今日はフツーにお仕事してました冷や汗

でも、今の嵐で今日イベントしてたら倍率相当すごかったでしょうね汗

世間一般的に休日なわけですし。

V6の時は平日の昼間とかだったからね笑メンバーがそればっか連呼してたっけ苦笑

恐らくこの実感の違いはファン歴だろうね。

V6はデビューして2年目入った頃にファンになってずっとだったけど、嵐はデビュー当時1年半くらいファンでそのあと離れて2年前に復活してるからブランクがあるからね。

そんなV6でも嵐デビュー当時は嵐にハマりすぎててチェックが疎かになってたせいでその頃の映像ってレギュラー番組くらいしかないんだよね汗

そうそう、この間部屋掃除してたらこんなの見つけたんですよ矢印

嵐デビュー記事

嵐デビュー会見(99.9/15)と握手会@東京(99.11/3)の新聞記事新聞

そういえば、この切り抜きを生徒手帳に入れてずっと持ち歩いてたなぁと苦笑

この頃、めっちゃ好きだったもんなぁニノ。

大阪の握手会も期末テスト前の日曜だったのにも関わらず約7時間並んでニノと握手したもんなぁ。

指輪してて、それをニノと握手した時の指輪だからってそれ以降使わずに袋に入れて大切に置いてた気がする笑

若かれしあの頃って感じですな幸せ

10年前だもんな〜。中学生ですよ冷や汗

その後、なぜかニノが嫌いになってしまい衝撃約5〜6年のブランクの末、母が松潤ファンになったのをきっかけに嵐にカムバックしたってわけですひらめき

その間もMステは映したり、カウコンとかで会ったりもちろん嵐の活躍を知らなかったわけではないんですが、ファンと言えるほどのものでもなかったですね。

そんなこんなでややこしい嵐ファン歴な私ですが、今は大好きでありますきらきら

本当に仲のいい5人で見てて微笑ましいというか、ほっこりした気分になれるというか幸せ

嵐の皆さん、10周年本当におめでとうございますクラッカー

この先、15年20年とファンの私たちを楽しませていってください矢印上

これからもずっとずっと応援し続けますドキドキビックリ





JUGEMテーマ:


| | 23:51 | comments(0) | - |
みなさんはどうでした?
嵐チャレンジウィークも最終日。

今日は3時間の特番でしたが映画

生ライブ、生実験でしたが、3D実験はみなさんいかがでしたかクエスチョン

私はトニセンメガネでバッチリ見えましたよ嬉しいピース

翔くんの剣みたいなやつとニノのパンチ?が一番すごかったビックリ

楽しかったけど、もっとちゃんと歌って踊ってるところも3Dで見たかったなぁってちょっと思っちゃいました凹む

でも実験も面白かったし、タイムカプセルとか出てきてビックリした汗

まぁ、真夜中の嵐見てないから知らなかったけど、相葉ちゃんの手紙すごくなかったですクエスチョン

大ちゃんに「まだ釣りやってますか?」って、予言クエスチョンビックリって思っちゃいましたよ汗

最後、ファイトソングを聞けたのも嬉しかったなぁ幸せ

もっと昔の映像を見たかったなぁとも思いましたが冷や汗

いや〜でも楽しかったハート

さて、サイン応募のハガキ書きましょうかね笑




JUGEMテーマ:


| | 22:28 | comments(0) | - |
嵐☆チャレンジウィーク
今、真っ只中ですねテレビ

嵐 チャレンジウィーク嵐

今日で半分ってとこですかね。

1週間(厳密には8日間だけど汗)で計50時間日テレの番組に出るっていうね。

まぁ、ズームインとか2時間半とかの放送時間だけど、出てるのは10分くらいだけどね冷や汗

しかも、地域によってやらない番組もあったり。。。

関西で言うと、ズームインのコーナー「あっちむいてズー」がやってないし、深夜番組の傑作集みたいなのもやってないし。。。

大体的にやるならこれくらいは一部地域を除くはやめてほしいな泣く

ま、それは置いといて。

最終日には3時間のスペシャルがあって、そこで嵐のスペシャルライブがあるとかマイク

そこで3D加工されたテレビの映像で飛び出して見えるのかクエスチョンという実験もやるそうでひらめき

面白そうな実験ですよねハート

その実験に必要な3Dメガネメガネ

宿題くんで作り方とかもやってましたが。

今日、母親が作ろうと思って材料になるセロファンを近所のデパートに買いに行ったんですってカバン

そしたら、なんと売り切れだったとかで汗

店員さん曰く、「最近急に売れ出して。何かあるんですかね?」と言ってたそう汗

うん、間違いなく嵐の影響笑こんなことでもないと売れないようなものだしね。元々の在庫もそんなになかったんだろうね。

今度、土曜日に入荷されるみたいで少し多めに発注したそうです。

まぁ、日曜には売れなくなりますけどね苦笑

でも、私はそんな心配ナッシングなのですビックリ


3Dメガネ


これ、去年のトニセンのパンフレットについてた3Dメガネ矢印上

この企画が発表された時に「3Dメガネかぁ〜。あ〜確か去年のトニコンの時、会場でいっぱいもらったけど赤と青じゃないしなぁ」って考えてたら、パンフレットについてたことを思い出してビックリ

まさかこんなところで役立つとは思ってなかったのでラッキーですピース

何の心配もなく11/1を迎えられますキラキラ

おっ、V6のデビュー日に嵐三昧の一日ってまた複雑〜な感じですが苦笑





JUGEMテーマ:


| | 23:41 | comments(0) | - |
何だそれ!?!?!?
違う記事書こうと思ってたんだけど、それどころじゃないビックリ

何、何ギザギザクエスチョン

去年の嵐デビュー日から書き溜めた5000枚のサインを嵐ファンクラブ会員の中から抽選でプレゼントってビックリ

宿題くん見てて思わず叫びましたよ汗

可能性がある1人としては11/3まではドキドキの日々になるわけですが、今嵐ファンクラブ会員って50万人くらいいるんじゃないのはてな汗

辞めちゃったとか会費払い忘れで入り直した人とか、抜けてる番号の人もいるでしょうが、それにしても倍率高すぎ。。。泣く

…てかさ、これが嵐の10周年プレゼントってわけじゃないよねはてな

いや、TOKIOは会員証がカードになったり、V6はチャームだったり、キンキはパスケースみたいなのだったり、10周年の時にはどのグループも何かノベルティみたいなものが送られてたわけですよ。

それが嵐はこのサインだったら…って思ってしまってたらー

そりゃ5000枚もサイン書くの大変だろうしファンのために1年かけて頑張ってくれたってことはすごく嬉しいんだけど、全員に行き渡らないっていうのがね。。。

何かますます嵐人気が凄まじいものなんだなって思っちゃいますん〜

はぁ〜来ないだろうな。。。疲れた

でも忙しい中ファンのために考えて書いてくれた嵐に感謝ですねキラキラ

ありがとう、嵐ハート

ってことで気を取り直して書こうとしてた記事書いてみます苦笑



JUGEMテーマ:


| | 00:37 | comments(0) | - |
嵐@京セラ1日目
いよいよ嵐アニバコン大阪公演ですビックリ

私は奇跡的に明日から2日間参戦なのですが、今日仕事終わりにグッズだけ買いに行ってきましたハート

20:30頃に会場に着いたんですが、会場限定チャームのみ売り切れ汗

頼まれてた分もあるので、明日は朝早く買いに行きますダッシュ

それ以外は売り切れもなく、開演中ということもあって全く並ばず買えましたグー

音漏れ組さんたちがビックリするくらいいっぱいいました汗

それよりビックリしたのが、普通に歩いてるだけでも音漏れ聞こえたこと苦笑

防音大丈夫なのかなクエスチョン汗

さらにさらにビックリしたのが、本編最後の曲が終わった辺りで公演終わったのか!?と思うくらい多くの方が外に出てきたことぎゃー

遠くから来てて最終間に合わないって方もいるとは思うんですが、それにしてもあの多さにはビックリしちゃいましたビックリ

混雑に巻き込まれたくなかったので終わるまでには帰ろうと思ってて、でもまだまだ時間あるってのんびりしてたのに、めっちゃ急いで帰りましたよ汗

まぁ、国立の時に買いそびれたパンフ読めたのがよかったハート

明日から2日間、嵐と遊んできま〜す♪



JUGEMテーマ:


| | 00:46 | comments(2) | - |
ひみつの嵐ちゃん
見てたんですが。

ご当地グルメを当てるコーナー。

兵庫県でかなりテンションあがったんですが(≧∀≦)

あんなの簡単すぎたんですけども(^^ゞ

ただ、相葉ちゃんが選んだやつとあげ丼ちと迷ったんですが(汗)

・玉子焼き→明石
・炭酸せんべい→有馬
・塩見饅頭→赤穂
・ぼたん鍋→丹波篠山
・ホルモン焼きうどん→神戸かな?

松潤が最後間違ったときにテレビの前でギャーギャー違う!違う!って親子で叫んでました(笑)

篠山出身の松潤ファンの母は軽くショック受けてました(^^ゞ

でも兵庫取り上げてくれて嬉しかったです☆
| | 22:39 | comments(0) | - |
嵐@国立3 日目
D1000278.jpg
会場入りました!
雨降っちゃってたんですが、何とか今止んでほっと一息。

わくわくたまりませんね(≧∀≦)

楽しみます♪
| | 16:34 | comments(0) | - |